スポンサーサイト


お散歩してたら古墳に遭遇


父さんがお休みの日は

いつも讃岐うどんを食べに行きます。

人ごみが嫌いな父さんは

有名店には行かないのだけど、

今彼がお気に入りのお店はお昼には割と混んでます。

なので少し時間をずらして入店。

この日はゆらさん車の中で待機!

帰りに観音寺市にある運動公園(だったかな?汗)で、

少しお散歩^^





歩いてたら古墳発見!

これはぜひとも撮らねば。





DSC00899.jpg




説明書きもあったよぉ~

よく読んではないけど(笑)



DSC00900.jpg




せっかくだから、ゆらさんとも撮ってみよ~♪




DSC00901.jpg



めんどくさかったですか?(;一_一)

お座りって言っても座らないしー





もう1回お願いね~





DSC00902.jpg



何回撮っても、

もうええやろーって感が出まくりです(汗)





諦めて歩いてたら桜は散ってたけど、白いお花が咲いてた(#^.^#)





DSC00903.jpg




DSC00904.jpg




ボケて~ら(汗)




なんの花かわかんないけど綺麗だった♪




帰り道、夕陽が綺麗で思わずパチリ。





DSC00906.jpg




明日もいいことありそう~♪

な~んて思った次の日の今日。

お天気よさそうだったからお布団干してカバーも洗ったのに、

すぐ雨風で取り込むはめに(号泣)







常に自分のやりたいことしかやらないゆらさんと

除湿機で洗濯乾かしてるラムネに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ こ こ 古墳!! 大好きです、古墳とか、そういうの☆

中にも入れるのかしらねぇ? ワクワクしますね(^-^)

でもゆらちゃんはワクワクしないよね、だって、古墳ってなんだかわかんないしね、美味しくないしねぇ^_^;

でも、そのちょっと前に出た左脚がかわいいよ~♪


降りましたね、急に!そしてまた晴れた!そして寒いぜ(。-_-。)
私、古墳よりも是非ともうどんレポお願いしとうございます
行けないかもだけど妄想で食べた気になれるし( ´ ▽ ` )じゅるっ

マイペースがゆらちゃんぽいっすw

こんばんは!

ゆらさん・・・古墳なんて興味ないって感じかな?(笑)
私はシレ~っとしてる そんなゆらさんが大好き❤

雨降りだったんですか?

yukidaruma地方は良い天気で、またお昼寝日和でした。
あっ!今日は寝てないですよ!!

ショーンです
ゆらさん地方は古墳が多いのかな
ふぅ地方は歩けば古墳に当たるって感じ
とにかく田んぼにこんもり盛り上がってれば
ほぼ古墳です
ゆらさん、ふれくされずにママに協力してあげて♪

甘辛煮子さま

中には入れませんでした^^;
家の近くにもいくつか古墳があります^^
今度行ったら写真撮ってきますね~♪

ゆらはカメラ向けるとテンション下がるみたいです(涙)
飼い主的にはどんな顔も可愛いけど、
出来るならばいい顔を撮りたい!と思うのだけど(汗)

ゆう坊さま

おぉ!
まったく同じ天候♪
そして生乾きの洗濯物に泣かされた(T_T)

うどんレポですね♪
父さんと行くと毎回同じお店なので、
友達と行った時にはレポ載せますね(*^^)v

マイペース過ぎるって感じもあるけど、
わたしもそんな感じだから、ゆらのことは言えないかな(汗)

yukidarumaさま

ゆらは、古墳よりもクンクンさせろ!って感じでした(笑)
大好きと言ってもらえて幸せです~♪

朝一番はお天気がよかったんだけど、
曇ってきたなって思ったら
風がすごくなってすぐ雨が降って、
そうかと思えば晴れたり^^;

いいお天気で羨ましいなっ
布団カバー洗っちゃって乾かすの大変でしたー

今日はしてないって!(笑)
わたしもお昼寝大好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ショーンさま

そちらも古墳多いんですね~^^
歩けば当たるって(笑)
田んぼに古墳も見てみたいな~♪

ゆらはまったく協力する気ないみたいです(涙)
犬ブログなのに致命的な気がしてきました(汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
