スポンサーサイト


今年最後の楽しいお花見


お城の前で一時を過ごし、

周辺を桜を眺めながらブラブラ~

来る時にも見つけてたんだけど、売店があったのです♪

喉も乾いたし、飲み物でも買おうかって覗いたらば、

あったのよぉ~



お・で・ん ♪



DSC00873.jpg


これはわたしのおでん♪




DSC00874.jpg


これは友達のおでん♪





こういう場所だからか?

美味しかった~♪

ご飯食べて出かけたのにまだ食べれたかも(笑)





食べながら目の前のベンチを何気なく見たら






DSC00875.jpg



タメ。セッタイ。




んんん???貯めて接待はだめよってことかい??

上の文字見たら、

あぁ~

ダメ。ゼッタイ。って書いたのね。

でも、どう見ても濁点が消えたって感じに見えないんだけど^^;

付け忘れた?(笑)




こんなどうでもいいところに目が行くわたし(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





せっかく広い場所なんだから、

持って来たボールで遊ぼうか^^

その様子を動画で撮りました。

声が出ますが、わたしの声ではありません(笑)

友達に前もって断ろうと思ったのに、

忘れてたことに今気付いた^^;

まあ、いっか(笑)













父さんお手製のロングリードもたまには活躍させないと^^





今年最後となったお花見はすっごく楽しかったよ(*^^)v








お花見を満喫したゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよねー。
お花見には、おでんだよねー。

タイミングよく、おでんがあってよかったじゃん。
味が染み込んでて、めっちゃ美味しそう。

ベンチの文字、濁点どこに消えたんだろ?
んーーー。気になる。

あ、動画、見れなかったよ~

おでんはやっぱり大根とスジですよねー♪
お花見におでんはテッパン!
美味しそうだなー^^
でもお友達、おでんにカフェオレ!?(笑)

動画のゆらちゃん、
ボールを持って帰って来る時の
ちょこちょこ走りがカワイイ♪
結構大きめボール? と思ったけど、
上手い事咥えるのね^^

最初に来た時は動画が観れなかったけど、今は観れたよ~(*^^)v
ゆらちゃんがチョコチョコ走るの超可愛いんですけど~!!
なんでなんだろう(#^.^#)すっごく可愛い!!
手作りロングリードが活躍して良かったね~ヽ(^o^)丿

お友達の「おでんにカフェオレ」の選択が面白い!

こんばんは、
わーい おでんおでん~
ん?
かふぇおれ~
なんじゃ~
きゃ~
だめ~

おでんいいですね~!
でもカフェオレ笑えました。
ロングリードは父さんお手製!?すごいっ。
ゆらちゃんはボール投げが好きなんですね~
可愛いです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
外で食べるおでんも美味しいですね
お酒があればもっといいかも♪

私の誕生日にとっても温かいコメント、
ありがとうございました
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に
過ごしますね
日付、変わる前に応援済ませてます

tpmickeyさま

すっごく味染みてたよ~ヽ(^o^)丿
お天気もよかったし寒くなかったし
美味しい1日だった(笑)

何度も見たけどハゲて消えた形跡もなく、
なんでだーーーってずっと言ってた(笑)

動画見れないの教えてくれてありがとー♪
お蔭で早めに直せた(汗)

すももママさま

わたしもなんでカフェオレ?って聞いたら、
ちょっと甘い物飲みたい時があるらしく、
まさにその時だったみたい(笑)
でも、違和感なく飲んでた(笑)

あのボール100均で買ったんだけど、
ゆらにはちょっと大きめなんだけど、
柔らかいから咥えやすいみたいです^^

ピーチさま

なぜか、非公開になってたのー(T_T)
どこかいじっちゃったのかな(汗)
あの後飽きたみたいで、
持って来いって言っても
ボールは無残に放置されてた(-_-;)
せっかく作ってくれたから、
たまには使わないとね(笑)

ねー
絶対合わないと思うんだけどな(爆)

しがないおじさんさま

外で食べるおでんは最高でした♪
たまには外で食べるのもいいね~

カフェオレ合わないですよね^^;
でも、平気で飲んでましたよ(笑)

くうママさま

おでん、熱々で美味しかったですよ^^
カフェオレは、本人的にはあるあるなんだそうです(笑)
リードは市販のが重たくて、軽くなるように作ってくれたの~
あまり使うことないから、たまにはね(笑)

おもちゃ投げると取ってくるんだけど、
2,3回すると飽きるみたいで、
投げても放置して帰ってきます(汗)

鍵コメさま

外で食べるとなぜ、あんなに美味しいんでしょうね~
お腹いっぱいだったのに、
もうちょっと食べたかった^^;
ボール持ってたのすっかり忘れてて、
帰る前にちょっとだけ遊べたの^^;

その子に合ったブラシを選ぶべきなんですね~
うちは嫌がるので柔らかめの方がいいのかも^^;
情報ありがとうございます^^
参考になりました(#^.^#)

ショーンさま

ショーンさんはお酒かかせない派ですか?^^
おでんと言えば熱燗かな~?

ブログ通じてショーンさん一家と関われて
わたしは嬉しいです。
今までもこれからも応援してます(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
