スポンサーサイト


桜はもう散ったけど


今朝はご飯食べる前のコットンでのケアを頑張ってみました。

がっっ!!!

ここで最大の問題が発覚。

ゆらさん仰向け拒否(号泣)

我が家にはビーズクッシュンないので座布団で代用するも

あえなく撃沈。。。





また明日頑張るかな(トホホ)






そんな戦いの毎日の幕開けとなる1日前の金曜日。

友達と2人+ゆらで市内の城山公園にお花見に行ってきたよ^^






散ってるものあったけど、まだ楽しめたよ♪




DSC00866.jpg





友達がゆらさんとお城撮れば?ってゆらを連れてってくれた~

のだけど、桜でわたしは隠してねっという指令付き(笑)

わたくし頑張ったのだけど、ちゃんと隠れてる?

そしてゆらさん、どこにいるかわかるかなぁ~?







DSC00867.jpg






恒例の桜との2ショット。





DSC00869.jpg





う~~ん!凛々しい(笑)





DSC00872.jpg





すべて横向きだけど、1枚だけ正面向いてたのがあった~

み、見たい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






DSC00871.jpg





はっはっはっ

ここまで徹底してくれれば、もう母さん本望だよ(号泣)






そしてお出かけの時間が迫ってるので

また明日に続くのぢゃ~







これお城?鉄筋の家じゃなくって?って思ったあなた

ゆらさんのまったくモデルやる気ない顔に免じて

ポチっと応援よろしくお願いいたします ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらさんも?仰向け苦手な子ですか?
うちのらむもです・・・
だからお手入れが難しいのです(;一_一)
妹のめいはすぐゴロンしてくれるから今のうちに歯磨きの習慣つけないとダメですね!
お口の中に垂らすだけの物もあるみたいですが・・・
どうなんでしょ?
今日は二人の耳掃除に悪戦苦闘でした(笑)

ゆらさんも頑張って~~

??ゆらさんカメラはお嫌いですか(爆)

今日のゆらちゃん、バッチリじゃな~い!!
なんて思ってみてたら、最後に
いつものゆらちゃんになりましたね~(●^o^●)
もう、このお顔を観ないと物足りなく感じちゃうくらい
ゆらちゃんのお顔は癒し効果抜群ですよ(*^^)v

ビーズクッション、うちにも無くて、いいなぁ!って思うんだけど、
破けてビーズが出ちゃうことってないのかしら?
ビーズが出たら、ももは食べちゃうと思うので
買う勇気が出ないの~(>_<)

ショーンです
ケアは焦らないでゆっくりとね
仰向け拒否は自分が上って思ってるかな
ネコみたいに首をしっかり捕まえてぶら下げて
みてください
もがくようならママは下って思ってます
これを続けるうちに順位が逆転します

ラムネさん!安心して!!
ハクも仰向けごろーんで歯磨きできないから!!
って安心できない?(笑)

ゆらちゃんのそのしょぼぼぼ~んの顔!!
もー狙ってるとしか思えない!わざとでしょー
ゆらちゃんホントかわいいなあ~♪

yukidarumaさま

らむちゃんも仰向け嫌いなんですね~
今までは立ったまましてたのだけど、
キチンとするなら仰向けかなって思って頑張ってはいるのだけど(汗)
めいちゃんは今のうちにお口の中
触らせてくれるようにした方がいいかも^^;

うちはお水に混ぜるやつもしてるのだけど、
肝心のお水をあまり飲まないので効果は期待出来ずです。
お口にシュッってするリーバスリーも試してるけど
どうなんだろ?って感じだし。。。

ゆらはカメラ向けると視線外します(笑)
カメラマン泣かせ~(T_T)

ピーチさま

もうこの顔が定着しつつあります^^;
初めはえ~~~~~~っって思ってたわたしも
最近は慣れちゃった(笑)

うちもビーズは加えると気持ちいいのか、
フガフガしちゃうの~(汗)
でも、これあったらがっちりホールド出来て
歯磨き出来るかな?って期待が(>_<)

歯磨き、急がずのんびり行きましょう。
本当に嫌がると二度と出来ませんからねv-415

お城に桜合いますねv-291
城下町出身の私はとっても懐かしいですv-291

ゆらちゃんと桜素敵ですv-415

ショーンさま

やっぱ、自分が優位だと思ってるのかな^^;
一応ぶら下げたら大人しくしてるので、
まだ見下されてはないのかも(汗)

昨日よりは今日と言う風に、
一歩一歩前に進めるようにやってみますね!

こじかさま

おぉ!
ハクちゃんも仰向け歯磨き出来ないの?
自分だけじゃないって安心感がっ
元々歯磨き以外でも仰向け嫌がるから難しいかな~?^^;

ゆらはもうこの顔がトレードマークになりつつあります(笑)
わたしも可愛く撮ることは諦めた~(笑)

ごまねぇさま

こっちがどうしても
キチンとやらなきゃって焦ってしまってだめですね(汗)
少しずつ慣らすように頑張ります!
逃げられるようになったら大変ですもんね^^;

子供が小さい時以来でわたしも懐かしかったです^^
思ってたよりいっぱい咲いててびっくりでした。
なんだか穴場を見つけた気分です♪

ゆらちゃんと満開の桜・・・i-267
すばらしいショットだね!i-68
可愛い~i-100i-178
我が家は結局お花見に行けませんでしたi-230

soraマミーさま

今年最後の桜だったよ^^
ワンコ飼ってたら、
何かとワンコと一緒に撮ってしまうよね(笑)

お花見行けずに残念だったね(汗)
でも、今からは色んな花の季節だから
楽しめるといいね(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
