スポンサーサイト


桜と空飛ぶ耳犬 後編



昨日の続き。


鳥居をくぐって、さあ帰りましょ^^




公園内の道路は散った桜の花びらの絨毯だったよ。




そんな花びらとゆらさんを撮りたかったのだけどね。




DSC00859.jpg




スカートがめくれ上がった、

なんの風情もないゆらの画像しかなかったよ(T_T)




途中、昔の事故の後遺症で足と腰が痛くなって

父さんが座って休憩したので、

この隙に桜とゆらさんの2ショットに再度チャレンジ!





DSC00860.jpg




見事に期待を破られたラムネでした(号泣)

しかも、またもやゆらさんボケてる。。。





そして帰りの車の中。

窓から顔を出し風を浴びます。

これっていつものことなんだけど、

わたしが助手席に乗ってる時は

膝の高さの分だけ見晴らしがよくなるのか、

思いっきり上半身を出し~

その結果、





DSC00861.jpg






おぉーーーーい!

耳が飛んでっちゃうよぉ~(笑)

昔ダンボってぞうさんが耳を羽代わりにして

飛んでる絵本見たことあるけど、

なんかそれに似てる(#^.^#)






DSC00862.jpg





後頭部が絶壁になってますが(汗)


そんな遠い目して何見てるのかな?





DSC00864.jpg

 ちょっと休憩する~





DSC00865.jpg





疲れたのか膝の上で寝ちゃった^^






ゆらさんはあんまり興味なかったかも知れないけど、

桜、綺麗だったね~

また来年も来ようね。






DSC00877.jpg





そして、今日。

この画像を撮った後病院に行きました。

全身麻酔での歯石取りです。

歯が綺麗になるのはいいけど、

ぐらついてた歯はどうなったのか。





それはまた明日^^;






耳をプロペラにして空を飛んでみたいゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだぁ!!ダンボちゃんだぁ!(^^)!
ゆらちゃん、気持ちよさそうだね~(*^_^*)
窓を開けて風を感じられていいなぁ!
うちなんか、夫が花粉症だから、この季節は
絶対に窓は開けられないの・・・(~_~;)
今の季節が気持ちいいのにね~!

歯石取り・・・うちも他人ごとじゃないです。
しっかり歯磨きしてないの(>_<)
もものために、私もお勉強しなくちゃ!!

ゆらちゃんのドライブ楽しんでる〜
景色を見たり風に吹かれたり楽しそう!
うちもこんな感じだったらクレートから出すんだけどー
なぜかハクは運転席に行きたがり、、邪魔!!
やっぱり男のコだしー運転したいのかな?(な、わけない)

歯石とりガンバリましたねー
ゆらちゃんエライ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチさま

ゆらは気持ちよさそうなんだけど、
わたしは紙が舞い上がってすごいことになってた(汗)
花粉症の人は今の季節大変だよね~

嫌がる子はなかなか綺麗に磨くって難しい^^;
元々歯も弱いみたいだから、
悩みながら付き合って行くしかないのかなぁ~(涙)

こじかさま

ゆらは車に乗るといつも風を浴びたがるけど、
わたしは反対に風を浴び過ぎて髪が飛び~
コンタクトが乾いて大変なの(T_T)
ハクちゃんはハンドルが好きなのかな?^^
男の子だし、やっぱ運転したいんだよ!(うん、きっと)

ゆらさん、頑張ったよ~
ご褒美いっぱい買ったのに、
歯を気遣ってまだあげれてないの~(T_T)

鍵コメさま

いつも応援ありがとうございます^^
またその様子を楽しみにしてます(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
