スポンサーサイト


桜と空飛ぶ耳犬 前編



水曜日にお休みの父さんが、

前日出勤だったため、振替で昨日休んだので、

ゆらさん連れてぶらっとお出かけ。




もう桜散り始めて葉っぱになりつつあるだろうなと思いながら

香川の朝日山森林公園に行ってみたよ。





葉桜になってる木もあったけど、

まだ楽しめる感じ~♪





DSC00847.jpg




DSC00848.jpg




ほらほら、ゆらさん桜綺麗だよ、みてみて~♪




DSC00849.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll)

この方ね、ずっとこうでしたよ。。。

おけつプリプリさせながら、ずっとクンクン。






DSC00850.jpg




DSC00851.jpg





こんなに綺麗な桜のトンネルなのに

まるで興味ナッシング(-_-;)




DSC00853.jpg




上まで登ったら綺麗な桜があったので

ゆらさんにモデルお願いしましたら~




DSC00854.jpg




あっち向き





DSC00856.jpg




こっち向きなので諦めました(T_T)





DSC00852.jpg



こ~んな鳥居もあったので、

この前にゆらさん座らせて撮りたいな~って思ってたんだけど、

他にカメラで撮ってる人もいたし、

邪魔になるので諦めてたら

父さんがこそっと連れて行ってくれた~^^




DSC00857.jpg





DSC00858.jpg




ポーズを決めてくれることはなかったけどね(涙)





カメラに撮られると魂抜かれると言い張る父は

自分もこっそり撮られたことに気付いてません(笑)




朝も普通に起きて出勤したから

魂抜かれなかったようです(笑)





長くなるので明日につづく~





やっぱ、ゆらさんモデル向きじゃないねって思ったあなたも

父さんカメラに写ったけど無事でよかったねって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜のトンネルがとっても素敵✿ ラムネさん、撮影するのが上手でいいな~♪  

で、その鳥居?はなんで丸いのですか? このへんにはそういう鳥居がないので、ワクワクしました♪ 

魂抜かれるというパパさん、ぐふふ、明治生まれだったりしますか?!(なんつって) (^0_0^)
ワタシの祖母が写真を撮られるのが苦手で嫌いだったのですが、カメラを向けるとササっと斜め45度になって真顔に。 「美人に撮れよ」ってよく言ってたな~^m^ 

はじめまして!!
らむ・めいのかーちゃんです。
いつも楽しく見させてもらってました。
今日は不思議な鳥居が気になってコメ残しちゃいます!
どういう意味があってそのような形なんでしょうね・・・

ゆらさんのカメラ目線が欲しいわぁ~❤

また、お邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
いつもながらポチ前の〆の言葉が
秀逸ですねぇ
ウィットが利いてて思わずポチって
したくなっちゃう♪(しましたけどね)

桜・・・綺麗に撮れてますね~!
カメラの設定とかしてます?
私、全然わからないから、いつもオートでカメラ任せ(^_^;)
ちゃんと設定とかすれば、きっともっと上手に撮れるんだろうな・・・!

パパさんの魂が抜かれなくて良かったわ~(#^.^#)

ゆらちゃんラムネさんとお父さんと一緒にお散歩楽しかったね~
それと、お父さん魂抜けなくて良かった!(笑)
うちのおとーさんはブログに載ると魂抜ける(?)と思ってるふしが~
こういうことって年代なんでしょうか~
桜キレイですね♪

甘辛煮子さま

たまたま綺麗に撮れたのかも^^

わたしもこの鳥居がなぜ丸いのかよく知らないんです(汗)
珍しい~♪って思って撮っちゃった♪

魂抜けれるなんて昭和生まれの考えじゃないですよね~
煮子さんのおばあさま、最高~!
わたしも写真に写るのはあまり好きじゃないのだけど、
どうせ写るなら、出来るだけ小顔に、
そして出来るだけ細く写る無駄な努力をします(笑)

yukidarumaさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
つたない文章でお恥ずかしい(汗)

わたしもこの鳥居がどうしてこんな珍しい形なのか
よく知らないんです^^;
どこ行ってもないですよね~
今度誰かに聞いてみます(#^.^#)

うちの子なかなかカメラ目線になってくれません(涙)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪

鍵コメさま

魂抜かれるなんておじいさんみたいでしょ(笑)

今年は桜を満喫出来ました♪
もうちょい素直にモデルやってくれると
飼い主的には嬉しいんですけどね(汗)

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

ショーンさま

誉めてもらって嬉しいです~♪

有頂天になるとどこまでも
付け上がってしまいますが(笑)

ポチありがとうございます^^

ピーチさま

わたし、普通のデジカメでオートで撮ってます^^;
なので違うところにピントが当たったりで
なかなかうまく撮れないよ(汗)
この桜はたまたま。。。(笑)

うちの父さんおじいさんのようでしょ(笑)
いつの時代の人なんだ!ってたまに思うもの^^;

こじかさま

3人(って言っていいのか?)で歩くってことが
なかなかないので貴重な1日でした^^
こじかさんとこのおとーさんはブログなんですね(笑)
今度こっそり載せてみませんか?^^
たまに明治生まれかと思う時が~

この日はまだ綺麗でした♪
でも、今日すごく風が強くて、おまけに雨だし
もう散っちゃったかも(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
