スポンサーサイト


カブトと我が家の子供たち



今年のお雛様は和室の壁紙張り替えのため

結局出せないまま終わりました。

なので五月のお節句のカブトは出すぞ!と意気込んでいたのだけど、

お天気が悪かったり、日が悪かったり。。。

昨日はお天気は悪かったけど、大安だったので

思い切って出しましたよ^^






DSC00845.jpg







う~~~ん!

今年はこれだけですでにやり切った感が(笑)





では、我が家自慢の草食系美男子にも登場していただきましょ♪

どこにいるかわかるかなぁ~?





DSC00844.jpg






ではでは、我が家自慢の肉食系女子にもご登場してもらいましょ~







DSC00846.jpg





うんうん!

どっちも可愛いわぁ~♪(出た!親バカ)





これで端午の節句はばっちり。





これからも健やかでありますように(#^.^#)






むうがいなくなって2か月。

でも、また今年も一緒にお祝いしようね。






むうの写真見えにくくね?って思ったあなたも

ゆらさん今回はちゃんと前向いてる~って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうそんな季節なのね!!
うちも雛人形を出しそびれたから(^_^;)
カブトこそ出さなくちゃ!!
次の大安はいつかなぁ~??
今さらだけど、むうちゃんて男の子なんだね(・_・;)
私はずっと女の子だと思ってた・・・ゴメン!

ショーンです
あはは、草食系男子ってそういう意味♪
でも、むうちゃんのためにカブトを飾られたんですね
喜んでますよ、彼もきっと

そっかぁー
もう端午の節句のお飾りを出す頃なのね~(^^)
まさに草食男子のむうちゃんっ☆
喜んでいるよねっ♪
あら
ゆらちゃん
ちゃんとモデルさんしてるじゃなーいっ(笑)
徐々にブロガー犬らしくなってきたねっ

クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>

うっわー!!いいな〜兜!!
かっこいいー!!
うちも立派なもこもこ色白男子がいることだし
なにか用意したいな〜♪
むうちゃん男のコだったんですねー?!って
勝手に女のコだと思ったました〜 なんでだろ?

ピーチさま

ピーチさんとこも雛人形出せなかったのね(^◇^;)
端午の節句まで後一月だもんね(^^)

むうは大抵の人が女の子だと思うみたい(笑)
だから気にしないでね♪
反対にゆらは男の子だと思われること多いんだよね(笑)

ショーンさま

我が家一番の美男子です(笑)
むう、喜んでくれてたら嬉しいなぁ〜(^^)
むうは人間だったとしても草食系だったような気がします(笑)

ティクレアさま

この時はなぜかとってもよくモデルしてくれました♪
気持ちの変化でもあったかな?(笑)

クレアちゃん、落ち着いてほんとによかったです。
ティクレアさんも大変でしたね。

こじかさま

こういうのって、出すのはいいけど、
片付けるのが面倒なんですよね^^;

そうそう〜♪
こじかさんとこは、色白美男子がいるんだし
お節句楽しみですね〜♪

むうは大抵の人が女の子だと思うみたいです(笑)
なんでだろ?
わたしも不思議〜(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
