スポンサーサイト


ゆらさんのとある1日



ある日お掃除にいそしむラムネのそばで

おもちゃガン見のゆらさん。




DSC00757.jpg




それは遊んでほしいってことですか?^^;

母さんお掃除中なんだけども。。。





DSC00758.jpg





DSC00759.jpg





掃除機捨てて遊んじゃいましたよ(笑)


その後は母さんそっちのけで自分で遊びます。

遊びに誘っておいてなんちゅうやっちゃ!(;一_一)





DSC00760.jpg




DSC00761.jpg





DSC00762.jpg




動きが早すぎて

ドラゴンボールの残像拳ばりの写りになってますが(汗)





この後~


なぜか黄昏ます(笑)




DSC00763.jpg





おもちゃを前になぜ黄昏るのかわからんけれども、

その後ろ姿が可愛くてたまらない飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





この後またいつものごとく縁台に出せアピールをしてたのだけど、

この日は寒くて出さなかったら窓のところでまどろみ出したよ。





DSC00774.jpg





そして最後はこうなる(笑)




DSC00776.jpg





なんだか、毎日遊んで寝ての繰り返しだけど、

こんな平凡な毎日を送れることが

最高の幸せなんだろうね(#^.^#)





一緒に元気で長生きしようね^^






平凡な日々を元気に過ごすゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も掃除機ほっぽって、ももと遊ぶよ~!!
ももは逃げたがるんだけど・・・(^_^;)

私も、いつもこんな毎日でももは幸せなのかな~
って思ってるけど、そうだよね!!
こういう平凡な毎日が続くことこそ幸せなんだよね(*^_^*)
お互いにずっと元気で長生きたいし、してほしいね!!

ショーンです
ゆらさんは一人遊びができるんですね
それって飼い主、楽ですよぉ
テンは一人遊びをしません
遊んで派なんですね
ふぅは一人破壊派(笑)

穏やかな時間ですね~
ああ~うらやましいわ~
そうそう、いっしょに長生き!
こんな毎日がずーーーっとって思いますね〜

うちも、おもちゃ眺めてたそがれる時あるんだけど
あれっていったいなんなんでしょうね〜?

フツーの毎日こそ、幸せなんだと思います^^
遊んで日向ぼっこして~
うん♪ ソレ、私も代わって欲しいわ!!

おもちゃで遊んでて、なぜか急に黄昏~
それ、わが家もあります(笑)
一体何でしょ?!

ピーチさま

ピーチさんも遊んじゃうのね~(笑)
家事よりも我が子優先よね^^

いつもは感じないけど、
非日常的なことが起こると
つくづく平凡が一番幸せなんだなぁ~って思うよ。
このままいつまでも元気で長生きしてもらわなきゃね♪

ショーンさま

一人遊びしてくれると確かに楽です^^
でも、こっちが遊んであげようと思っても
相手にしてもらえないと寂しかったり(汗)

テンちゃんとふぅちゃんはタイプが違いますね^^
一人破壊派って!(笑)

こじかさま

こういう時間ってとっても好きです^^
こっちまで時間がゆっくり流れてる気がします♪

ハクちゃんも黄昏ちゃう?
あれって何なんでしょうね~
ほんとにワンコがしゃべれたら教えてほしいわ~(笑)

すももママさま

ですよね~^^
普通じゃない時って必ずワンコに何かあった時ですもん(汗)
遊んで日向ぼっこって至福の時ですよね~♪

2ワンちゃんも急に黄昏ます?
あれって何なんでしょうね。
何考えてるかめっちゃ知りたいです~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
