スポンサーサイト


枝垂れ桜って綺麗だね~♪



昨日はヘタレな記事でしたが、

拍手コメでコメントくれた方、ありがとうございます。

まだ、すっごく元気です~ってわけには行かないけど、

それでも前向きに頑張ります!^^




昨日の最後にもチラっと触れましたが、

母にせがまれて、枝垂れ桜見に行きました。

わたし、自分でこんなに枝垂れ桜見たの初めてかも~

もしかしたら、1,2本は見たことあるのかもしれないけど、

記憶にないし、こんなにまとめて見たのは初めてだと思うな^^





DSC00829.jpg





DSC00830.jpg






市内にあるお寺なんだけど、

知ってる人は知ってるみたいで、

見に来てる人割といたし、お弁当食べながらお花見の人もいたよ。






DSC00835.jpg




母とゆらさん。

もう桜吹雪が舞ってた^^;

少し濃いめの方はまだ少し蕾もあったから、

もうしばらくは楽しめるのかな?^^





昨日の記事では可愛く(そう思うのは飼い主だけ?^^;)

写ってた写真をアップしたけど、

それまでには




DSC00832.jpg


こ~んな顔や





DSC00833.jpg


こ~んな憂いに満ちてる顔されたり、

最後はいつものお決まりの顔で終わったよ(T_T)





DSC00834.jpg





ふっふっふっ

もうね、すっかり見慣れちゃったし(;一_一)





そして帰ってから、ゆらさん洗われちゃったのでした(笑)

トリミングからもう日にち経っちゃって、

ゆら臭ばっちりだったかんね(汗)





2回目ともなれば、ちょっと慣れてきたわたし♪

ドライヤーで乾かしたらふんわりさんになったよ。





DSC00840.jpg




ふんわり。。。してますよね?(汗)



いい匂いも復活で嬉しい~♪






そして、関係ないけどうちの母、

今日エイプリルフールが誕生日です(笑)

もうかなりの年なのに、いつも家事やなにやらで頑張ってる母に

マッサージをプレゼント^^

お昼の予約だったので、その帰りにはランチもプレゼント♪

頭も肩も楽になったと喜んでくれました~(*^。^*)

実は昨夜実家メンバーで晩ご飯食べに行ったのだけど、

これがもう最後の晩餐かもって言ってました(笑)




まだまだ元気で長生きしてもらわねば^^







相変わらずのモデルっぷりのゆらさんと、

今日がバースデーの母に

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
おかーさま、お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごしください。
まだまだ若いですよ、
いろんな所に行って、
いろんな物を見て、
素敵な刺激を受けるのが○ですね。

☆ラムネさんのお母様っ☆
゚+。★○○歳のお誕生日おめでとうございます★。+゚

いくつになっても
親には元気で長生きしてほしいもんだよねっ(^^)
枝垂れ桜っ
見事だねーっ(*'∀'人)ワォ♪

デンタルケアは
どの飼い主さんも悩んでるよね。。
もちろん我が家もー(;^ω^)
ゆらちゃんの歯石除去が
無事に済むようにパワー送るよ~ん(*」>д<)」fight!!

ショーンです
お母さま、お誕生日おめでとうございます
これが最後の晩餐だなんて・・こらこら♪

わぁ、見事の垂れてる!
もう地面に先端が擦りそうですね
これならゆらさんの写真も撮りやすかったでしょ
あっ、ゆらさんの表情がね。。。確かに

お母様、お誕生日おめでとうございますv-300

とっても素敵な所ですね。
ごまを座らせて写真を撮りたいですv-415
ゆらちゃん、モデルさんお疲れさま。
「いつまで撮るのよ。」と思うでしょうが。
これからもお母さんの相手をしてあげてね。

ラムネさんの母様、
お誕生日おめでとうございます♪
ますます元気に、来年も一緒に
桜を見なくては!!! ですね^^

ゆらさん、モデルさん大変だもんねー(笑)
うちの子達も渋いお顔になっちゃいます^m^;
でもついつい・・・撮っちゃうのよねー(笑)

しがないおじさんさま

ありがとうございます^^
若いと言ってもらって本人喜びます♪

子供のために生きてきたような人なので、
これからは色々楽しんでもらいたいです(#^.^#)

ティクレアさま

ありがとうございます^^
今まで苦労しっぱなしだったので、
少しは人生満喫して楽しんでほしいです~♪

桜も密集して植わってると迫力ありますね(#^.^#)

歯のことではほんとに悩みっぱなしです(汗)
パワーありがとうございます^^
ゆらさんに頑張ってもらいます!

ショーンさま

お祝いありがとうございます^^
兄が『人生最後の心配してる人ほど長生きするもんじゃー』と言ってました(笑)
ほんとに元気でいてもらわねば^^

桜とワンコをセットで撮るにはいい感じに咲いてたんだけど、
肝心のゆらさんは相変わらずで(汗)
まったく協力する気ないそうです(涙)

ごまねぇさま

お祝いありがとうございます^^

この日までここに枝垂れ桜があることを知りませんでした(汗)
ごまちゃんもきっといいお顔して写ると思いますよ~
すっごく気持ちのいい場所でしたから^^

ゆらにはいい迷惑なのかもですね(笑)
でも、諦めてもらってお付き合いしてもらいます♪

すももママさま

お祝いありがとうございます♪
元気でこの先も一緒にお花見してほしいです^^

すももちゃんもナッツちゃんも
モデル慣れしてると思ってたけど、
やっぱ、渋いお顔しちゃいます?^^;
オヤツチラつかせてもなかなか撮れません(涙)
でも、めげずに撮っちゃいますね~(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
