スポンサーサイト


イケてない日向ぼっこ




DSC00173.jpg


これ、お正月番組に細木数子さんが出てて、見てたらどうしてもほしくなって、

父さんに本屋に連れてって~と頼んで、

ついでにそこにあった雑誌から目を離せなくなり一緒に買ったという代物です。

なのに、まだ開けてもいません(-_-;)

どうも買ったことに満足じてしまったようで…(汗)

でも、ちゃんと読むのよぉ~

そのうちに…(汗)



ってことが割と多いラムネですが、今日もお天気がいいので

ソファーカバー&クッションカバーを外して洗濯し、

クッションの中身を干してたら、

さっそくこの方の餌食になりました。


DSC00172.jpg


後ろからパシャパシャ撮ってたら気付いたのか、

なのよぉ~って感じで振り向いてくれました。

DSC00171.jpg


これか今日の出来事ですが、

昨日も日向ぼっこしてたので、

外に出て前からちゃんと撮ってみました。

それがこちら

DSC00160.jpg



もしゃもしゃなのは見ないフリをば。

なんだか眩しそうなので近寄ったら


DSC00161.jpg

見事にぶちゃいく(・_・;)


まだ眩しいのだろうと思って自分の身体で影を作って撮ったら


DSC00162.jpg


(@_@;)

元がぶさいくなのか、カメラマンの腕が悪いのか、

前々から、よそ様のワンちゃんに比べたら

ビジュアル的に劣るとは思ってたけど、ここまでとは!(涙)

いいのよ、いいのよ。

母さんの目にはAKB48よりも可愛いアイドルにしか見えないからぁ~

ひいき目全開ですみません^^;



昨日お散歩行った時、

何かの時のシャッターチャンスを逃すまいと

構えながら歩いてたら、

ちょっと油断した時に草むらに顔ごと突っ込みました。

慌てて連れ戻すも時すでに遅しで


DSC00165.jpg


足にも付いてました(T_T)

数は少なかったのだけど、

最近写真撮るのに没頭した母さんが悪いよね。

ってことでバッグにカメラ入れてお散歩続けました。

今度から気を付けながら撮るね(撮るんかいっっ)

そりゃ~撮るよ(笑)



今日のつぶやき

 日向ぼっこ画像、もうちょっとちゃんとしたものあるんだよぉ~

 今度載せるから見に来てね~





って心の中でひっそりとつぶやいてるラムネに

優しい応援ポチお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぶしくておめめしょぼしょぼのゆらちゃんかわいー!
いいですね~クッションの天日干し♪
今日は天気が良かったので〜
仕事しながら窓ばかり見てました
(仕事しろ!)

ショーンです
日向の写真って影とのコントラストが
つきすぎて難しいですよね
曇ってるより晴れてる方がいいんだけど
晴れ過ぎも、やっぱり難しいです
それに眩しがりますものね
レッド系の子の方が眩しがり方が激しい
気がしています

こじかさま

お仕事してたら、お休みが晴れないとなかなか干せませんもんね^^;
ワンコもお日様いっぱい浴びたら、
なんか太陽の香りがするような気がして
思わずクンクンしちゃいます(笑)

ショーンさま

まだまだカメラ初心者なもんで、
なかなかうまく写真が撮れません(涙)

カメラの性能もあるのでしょうが、
撮る人間に問題が大のような気がします(汗)

毛色によっても違うんですね~
みなさんのブログを読んだり、
コメントいただいたりで
あぁ~そうなんだ!って思うことがいっぱいです(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
