スポンサーサイト


おもちゃぶん回しの一人遊び♪



和室でご機嫌におもちゃで遊んでいる様子を

またまた娘が撮りました(#^.^#)

わたしはどうも自力ではいい動画が撮れないらしい(涙)








音が出ます。













ふふふ^^

可愛い~♪(親バカですみません^^;)






今夜は友達宅でご飯食べてきます(#^.^#)


ついでにめっちゃ調子悪いPCも見てもらいます。




なので今日は簡単更新~^m^







ゆらさん可愛い~♪って思ってくれたあなたも

ラムネまた家事さぼるのか?って思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ(ノ∀`)
ゆらちゃんは
おもちゃをぶんぶん振って
ポーンと飛ばして取りに行く遊びを
楽しんでるのね~♪
ときどき
お姉ちゃんにお伺い?をする顔もツボだわぁ~(笑)

。。めっちゃ気になる物を発見っ!
ガムの大きなタブレットケースにびっくりっ!!

ゆらちゃん、かわいい~ヽ(^o^)丿
そんなふうに一人遊びするんだ~!!
いいなぁ!
ももは、そういうおもちゃをあげると
すぐに破壊しちゃうの。
で、中身を食べちゃう!!←バカなの?

私も特大ガムが気になったよ~\(-o-)/

ショーンです
ゆらちゃんの咥えてぶん回し
テンもするんですよぉ
楽しそうですね

ゆらちゃんのぶん回しかわいいー!
そのおもちゃ、ちょっと弾んだりして
サイズもいいし楽しそう〜

奥にちらっとうつってる巨大?キシリトールガムが
気になっちゃった(←そこ、関係ない)

ティクレアさま

こうやって一人でご機嫌で遊んでる姿は
なんだか愛おしくて可愛いです(#^.^#)

このケース、椅子にもなるし、
中に色々モノを入れられるんです。
何を入れよう?って考えてもう何年経ったんだかって気がしますが^^;

ピーチさま

うちも新しいおもちゃはホリホリの洗礼を受けるんだけど、
無事に通過したおもちゃはこうやって遊びます^^

ももちゃんは破壊派なのね~
きっとそれが楽しいんだろうね^^

これ見た時、わたしもびっくりした~
椅子になるし、フタ開ければ物入れにもなるんだよ♪

ショーンさま

テンちゃんもしそうですね~^^
そしてふぅちゃんは破壊派でしたっけ?(笑)
ワンコそれぞれ遊び方があって面白いですよね~

こじかさま

このおもちゃ、ゆらが大好きな音が鳴るし
ブンブンするには丁度いい大きさらしいです~

みなさん、このガム気になるようです(笑)
椅子にもなるし、フタ開ければ物入れにもなっていいですよ^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
