スポンサーサイト


まさかの作ってくれ発言!



先日、実家の母と姉を連れてお花見に行った時のこと。

例のバンダナ、もといよだれかけをして行ったのだけど、

『ゆらは可愛いのしとる~』

というので

『わたしが作った^^』

って言ったら、

『お前器用じゃのぉ~』だって~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うちの母親ったら、ラピスバカだけじゃなく娘バカでもあったらしい(笑)

んで~まだ半分ハンカチ残ってるから

いるなら作ってあげるけど~?って言ったらば、

『んじゃ、作って!』だって(笑)

このクオリティーのモノでいいのか?って思ったけど、

いるっていうんで作ったのだ。




残りの半分はネームタグが付いてるのでこれを地道に取って、



DSC00796.jpg




完成!





DSC00797.jpg




んで、この緑のヒヨコちゃんの方にリラックマのネームタグを

アイロンで付けました♪




DSC00801.jpg




んじゃ、ゆらさん~♪




DSC00804.jpg





寄ってみる~




DSC00802.jpg




出来上がったら即持って行きたいわたし。




ラピスにも付けてみたよ。




DSC00807.jpg




DSC00806.jpg




なんだか。。。

首太く見えね?(汗)

でも、うちの母は喜んでたからいっか^m^





家に帰ってお散歩行ったら、

桜吹雪がぁ~!

まだ蕾がある桜もあるのに、

もう散ってるなんて。。。





DSC00810.jpg




DSC00808.jpg





DSC00809.jpg





咲き始めたら散るの早いね。

道路に散ってる花びら、

綺麗なんだけど、もったいないって思うのはわたしだけかな(汗)








もしかしたら、イヤイヤ付けてるかもしれないゆらさんとラピスに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
良いですね、ネーム入りなんて。
おそろいで、
とっても素敵です。

(∩´∀`)∩オォ♪
ラピスちゃんっ
バンダナ似合ってるじゃんっd(`・c_,・´o)★
ゆらちゃんとお揃いだから
今度並んで写真を撮ってもらおうねっ
ネームタグに電話番号も書いておけば
迷子札の代わりにもなるよねっ!

ショーンです
ふふふ、やっぱりお母さんだ
お母さんの一言でゆらちゃんと
ラピスさんのオソロができましたね

可愛いねぇ~i-179i-178
ほんと、器用だこと!i-236

桜の散る頃も綺麗だけど葉桜になってしまうと確かにもったいない!って思うよね。i-229

ふふふー^m^
ゆらちゃんもラピスちゃんも、似合ってますよ♪
幼稚園のお子ちゃまみたいで(←誉め言葉です)
可愛いわぁ~^^
リラックマのネーム入りもいいですね~

しかし 自分で作ろう! そう思うのがスゴイです!!
私なんて、そう思った事
一瞬たりとも、今までの人生でないですもん^m^;

しがないおじさんさま

ありがとうございます♪
今月はよだれかけ月間として、
毎日2つを日替わりで着用してます(笑)

ティクレアさま

ラピスがあまりにもじっとしてないので
2ショットはなかなか撮れなかったです(T_T)

おぉ!
電話番号も書いておけば完璧ですね~♪
そこまで考えなかった(汗)

ショーンさま

うちの親って案外人をノセるのがうまいのかも(笑)
お揃いだとうちの子の顔デカが目立つってことが
よくわかりました^^;

soraマミーさま

ハンカチ半分に切って縫い付けただけだから^^;
でも、老眼なんで目がきつかったぁ~(涙)

道端に落ちてる花びら見ると
集めて持って帰って桜風呂にしたい気持ちになります^m^

すももママさま

娘も幼稚園児みたいだって言ってました(笑)
子供がすっかり大きくなったもんで
キャラクターものなんて久しぶりに買っちゃった♪

わたしも思ったことなかったんだけど、
服を作ってる人見てたら何か作りたくなって~
でも、これが精一杯です^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
