スポンサーサイト


やっと桜を見に行ったよ~



昨日やっと桜、見に行けました。

実家の母と姉も連れて行ったので

そんなに長い時間ではなかったのだけど^^

なにせ、姉は免疫力も落ちてるので、

風邪引くと大ごとになってしまうのでね^^;

日頃外では車椅子の姉も、

杖とわたしの支えで頑張って少し歩きました♪






DSC00785.jpg





びっくりしたことに桜の画像これだけだった(汗)

でも、ゆらさんは撮りましたよぉ~♪

ええ。。。

撮ったんですけどね(ノ_-;)ハア…

なんとか桜とゆらさんをセットで撮れるように頑張ったわたし。





DSC00786.jpg




めぼしいところには人がいて

こんな場所になってしまった(汗)

だからか?視線すらもらえず(涙)




めげずにもう1枚。




DSC00787.jpg




今度はそっち向くのか!




しか~し、めげないラムネはもう1枚。





DSC00788.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんかね、もうね、こうなることはわかってたような気がするよ(;-_-) =3 フゥ






DSC00790.jpg


母とラピス(#^.^#)

向こうに写ってるのが姉。




最後にもう1回、桜とゆらさんを試みた。

姉とも撮ってみたよ^^



ジャン!

DSC00793.jpg




ジャン!

DSC00794.jpg




ジャン!

DSC00795.jpg





ゆらさん、素晴らしい顔をありがとう(T_T)





ゆらさんモデルに向いてない~って思ったあなたも

お姉さん太ってる?と禁断のことに気付いたあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
桜の公園素敵ですね。
ゆらさん、
お約束の表情もほのぼのです。

ご実家のお母様とお姉さんとで
お花見だぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
。。って、ゆらちゃんっ
またまたやる気ナッシングのお顔だーっ(ノ∀`)キャハハハハッ
これはこれで
ゆらちゃんらしくていいよんっ

ラムネさん地方は桜がもう満開なのねー
関西は今週末かなぁ~♪

ショーンです
ゆらさん、楽しんでないですね、表情が暗いもの
犬ってカメラ嫌いです
たぶんレンズが怖いんだと思います
じゃあ、嬉しいことがないとね
おやつで釣るとかオモチャをチラ見せ
するとか・・・
ゆらさんのテンションがあがること、
してあげてくださいね
慣れちゃうとなくてもちゃんとカメラ目線
してくれますよ

しがないおじさんさま

やっと今年初めてのお花見が出来ました^^
わたしのカメラの腕が悪いのか
ゆらがモデル不向きなのか。。。(汗)
なかなかいい表情を撮るのって難しいですね^^;

ティクレアさま

みなさんのブログでは桜見てるんだけど、
やっと自分で行けました^^

もう、なんとなくこうなるような予感はしてたんだけど、
やっぱりでした(汗)

こっちはもう散り始めてる木もありました~
もう1回お花見行きたいんだけど、
間に合うかな?^^;
ティクレアさん地方は週末満開予定なのね~♪

ショーンさま

ワンコ撮るのってなかなか難しいですね~
って動物全般に言えることなのかな?^^;

ゆらは元々表情豊かって感じではないのだけど、
それにしても、もうちょいなんとかならないのか?って思います(涙)
レンズが嫌なのかもしれませんね。
色々手を尽くして頑張ってみます~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
