スポンサーサイト


ワンコアート お花見編



ゆらさんのお誕生日に

寝相アートならぬワンコアートをやってから、

またやってみたいと言う気持ちがムクムクと湧いて来ちゃいまして、

今の季節、お花見ってことで何か出来ないかなぁ~と。。。




ってことでない脳みそを使って考えました。

でもね~

元々才能がないもんで、なんだかイメージとはかけ離れたものに。。。




まあこんなもん?って感じでご覧ください^^;







お花見で酔っ払うゆらさんをイメージ。。。したつもり(笑)





DSC00781.jpg

  うぃ~~っ酔っ払っちまったぜ!





DSC00783.jpg

  一緒に飲む?







ど、どうでしょうか?(汗)








この写真の中にはマラカスとタンバリンが写ってるんだけど、

これは~







DSC00784.jpg




この存在感溢れるポンポンとともに、

わたしのカラオケグッズです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

カラオケでこんなもんどうすんの?って?

歌いながら踊るのです(笑)

かなりカロリー消費するのでお勧めです♪








ゆらさんワンコアート頑張ったねって思ったあなたも

最後の情報いらんからって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーー♡ これ、テレビに投稿してみてくださいよー♡
最近赤ちゃんとかでこういうのやっているのを観たけど、ワンちゃんってまだないかも?! 絶対これはかわいいーって大評判になるはずー♡ ラムネさん、さすが☆ 

ねーねーっ
ラムネさんっ!
ゆらちゃんの寝相アートを
「スッキリ!!」のおもしろ寝相アートに応募してみて~
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
ペットもOKだったはずだから。。(・∀・)ウン!!

甘辛煮子さま

テ、テレビですか~?(照)
誉めてもらって嬉しいです~♪
子供の反応がなんだかって感じだったので、
アップも迷ったんだけど、
せっかく頑張ったから載せちゃいました(笑)

ティクレアさま

スッキリってこういうことやってたんだね~\(◎o◎)/!
今飛んで見てきました^^
でも、でも、こんなのですけど^^;
って思いながら送ってみようかと思ってる自分がいる~(汗)

ショーンです
おぉ、お見事です、わんこアート!
ゆらさんのダラーンってネクタイ、
酔っぱらいらしさがよく出てる♪
んっ、ボンボンとマラカスでカラオケ!?
ラムネさんのカラオケ、楽しそう♪

ムフフ、ゆらさんネクタイはもしよかったらハチマキにして頂けたら最高に酔っ払い~(笑)
楽しいお酒になりそうですね♪

で、ラムネさんのカラオケも楽しそうだねー^m^

すごーーーーい!ワンコアート!!かっわいい~
と、思ったのもぶっとびました~
ええー!大人しそうなイメージのラムネさんなのに
カラオケグッズ?!歌いながら踊る?!はっちゃけるんですかー???
新しいラムネさんの一面を知ってうれしいわ~って思ったわたし
ポチっと応援しておきました~♪

すご~いv-10
ベビーのは見たことあるけど・・・
ワンコは初めてかもしれません。

うちのワンコたちだと、「なになに?」って警戒してアートにならないかも・・・i-229

カラオケはカロリー消化、ストレス発散にもってこいですよね!
ラムネさんの歌って踊る姿を見てみたいなぁ~i-229

私は最近行ってない。。。i-241

本当にラムネさんはすごいなぁ!!
お花も手作りでしょ~?
お花紙って言うんだっけ?で作ったのかな?

カラオケ♪♪いいよね~ヽ(^o^)丿
カラオケでポンポンて初めて見た~!!
今度はラムネさんのカラオケ姿を動画でアップしてね!(^^)!

ショーンさま

思ったようなポーズを取ってくれなくて
なんだか中途半端な感じになっちゃいましたが、
なんとか雰囲気出てますか~?^^

わたしのカラオケは歌の上手い下手じゃなくて、
どう曲に乗れるかが重要でです(笑)

よもぎちゃんさま

頭ににようかと思ったんだけど、
すぐにブルブルしちゃってだめでした(T_T)

わたしのカラオケは歌の上手さよりも
ノリ重視です(笑)

こじかさま

わたし、どっちかと言えばインドアなんだけど、
カラオケは弾けます(笑)
昔は音痴なんで、カラオケ大嫌いだったのが、
小道具を使い始めて人格変わりました(笑)
こじかさんのカラオケはどんな感じですか?♪

応援ありがとです~♪

soraマミーさま

ちょっとテンション落ちてる時にやってみると
意外とイケるかもです^^

soraマミーさんもカラオケ好きですか?^^
わたしもここ最近ご無沙汰なんで、
気候もよくなってくるし、
そろそろ行ってみたいなぁ~(#^.^#)

ピーチさま

そうそう~お花紙です^^
これ使うの子供が保育園の時以来だったかも(笑)

カラオケ、ピーチさんも好きですか?♪
わたしの動画ですか~?
あまりの見苦しさに、
きっとサイト側で削除されてしまうと思う^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
