スポンサーサイト


初動画~動くゆらさん 高速ホリホリ



前々から動画アップをしてみたかったのだけど、

なかなか動画を撮る機会がなかったのです。





でもつい先日、娘がiPhoneでゆらの動画を撮りまして、

それを載せてみよっと思って昨日挑戦してみたのだけど、

どうにもiPhoneからPCに動画を送れない(-_-;)

んで、一度は諦めたのだけど、今日再挑戦!

なんとかPCに動画を写せたぁ~♪





無事アップ出来るかドキドキだけど、どうかなぁ~?





娘のお腹の上で

コタツ布団をホリホリするゆらさん(#^.^#)

音が出ます。きっと。。。多分。。。(汗)



















最後のメロディーはホームベーカリーでパンが焼きあがった音です(笑)

これに気を取られて

ホリホリやめてしまいました^m^




こうやって我が家は何もかも

破れて行くのです(T_T)






初の動くゆらさんにポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも同じようにカリカリホリホリします。
すごい回転数だよねi-278

soraマミーさま

やっぱするよね~(笑)
だから、下に敷いてるやつ爪が引っかからないようなものを
選ぶのに苦労する~(汗)

こんばんは、
初動画見ましたよ。
かわいいですね、
うちはほりほりよりも、
咥えて大暴れです。
もう穴が何箇所か開いてます
とほほ

ゆらちゃん、すごい高速!!
しかも、こんなに何回もホリホリするんだぁ!!
ももはこんなにたくさんやらないかも。
でも、ゆらちゃんの高速回転可愛い(#^.^#)
初動画大成功だね(*^^)v
私はまだ動画チャレンジできない(>_<)
ラムネさん、スゴイ!!(尊敬の眼差し)

ショーンです
ゆらちゃん、ホリホリする姿が可愛いですね
テンもホリホリ大好きです
あと、チュパチュパもね、もっぱらベッドですけど

動くゆらちゃんだぁ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
高速ホリホリっ(笑)
これを毎回されちゃうと
いろんなものが破れちゃうよね~(^_^;)
クレアリもホリホリするけど
ゆらちゃんよりも短かいかなぁ~!?

ゆらさん、ホリホリカワイイ♪
結構高速なのが意外です!
楽しかったです^m^

そうそう、ipohenなら簡単に動画送れますよー
充電器のコンセント部分を抜くと、
PCに接続できる様になってませんか??
↑ この方法で、送られてるのかなー?

また動画、楽しみにしてます♪

はっっっ((((;゚Д゚)))))))動画……
やられた(←置いてけぼりらしい)
いいのいいの カンカラコーーン(缶を蹴る)

そのアンヨ(前脚)たまらーーん(≧∇≦)かわゆいです!
高速がかわいさに拍車をかけているではないですか

で、その音聞こえたらパン焼ておすそ分けがあるって知ってるのかな?おすわりしてませんー? w

しがないおじさんさま

ありがとうございます^^
動画アップするのに、すっごい労力使いました(涙)
なんせアナログ人間なので。。。

咥えてぶん回し派ですか?(#^.^#)
穴が開いたり破れたりと困ることもあるけど、
可愛くてなんも言えませんよね~(笑)

ピーチさま

この時はまだ早くやめた方なんですよ^^;
いつもはもっとしつこいです(涙)
ももちゃんもホリホリするのね~♪
その模様をぜひ動画で~♪

今回動画なんとか出来たけど、すご~~~~~く
時間かかっちゃったよ(涙)
頭が変にあるのかと思った(T_T)

ショーンさま

テンちゃんもホリホリ派でしたね~♪
チュパチュパも可愛いなぁ~(#^.^#)
ベッドでってことは寝る前にするのかな?^^

ティクレアさま

敷物は何を買っても使い捨てになります(涙)
クレアちゃんもホリホリ仲間~♪
アリスちゃんはしないのかな?

今回は途中で終わっちゃったけど、
いつもはもっとしつこいです^^;

すももママさま

ありがとうございます~♪

その方法で送りました^^
初めはわからなくてメールもだめだし、
ipohenからも動画アップ出来ずで。。。(涙)
もう頭が変になりそうでしたよ(T_T)

今回のでなんだかくせになりそうです(笑)

ゆう坊さま

あ、先越しちゃいました?(照)
可愛いのだけど、それと同時に被害も増えて行く~(遠い目)

パン、アレンジ出来なくてHBでそのまま焼いた食パンオンリーという
レパートリーの少なさだけどよい?(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
