スポンサーサイト


バンダナという名のよだれかけ part2




え?もういいですか?

そう言わずに、せっかく作ったので見てください。

昨日せっせと作ったよだれかけ、もといバンダナ。





DSC00743.jpg




早い話が柄違いなだけですが、

これをチクチクするのに、

わたし目と手をやられました(涙)

老眼で見えにくいわ、針で指刺すわで、

一人ヒーヒー言いながら作ったよ。




んじゃ、ゆらさんに~




DSC00746.jpg




うんうん、可愛い~♪

なんだかしょげ返ってる感はあるけど、

昼間よりもマシ(汗)←昨日の記事参照




ここでわたし思いました。

これって。。。

なんだか、フンドシか紐パンみたい(ーー;)





チラッ

ゆらさん。。。

やってみよっか~(o ̄ー ̄o) ムフフ




DSC00750.jpg





寄ってみる~




DSC00749.jpg





パンツやなo( ̄ー ̄;)ゞううむ





んじゃ~

わたしが付けたら紐パンか?って思って

やってみたら娘から

『汚い!』って一言(T_T)

それは母の身体が重力に負けて汚いのか?

それともこれを付けた姿が汚いのか?

一瞬悩んだけど(悩むことじゃない?^^;)

どっちにしても見せるな!ってことなので諦めました(涙)






そんなよだれかけを、今日もゆらさんに装着してお散歩へ♪




もうすっかり春だね~

桜も咲き始めてる。




DSC00754.jpg





これはなんて花だっけ?^^;

白くて小さくて可愛い♪

DSC00755.jpg





花を撮りながら歩いてたら、

横でゆらさんがわたしを見ながら歩いてる!




DSC00756.jpg




歩きながら撮ったから、なんだか偏った写りだけど、

可愛くて一人にやけながら歩いてたよ(*'ー'*)ふふっ♪





こんなん2つもどうすんの?って思ったあなたも

ラムネの紐パン姿が見たかったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んっと、小さな白いお花はたぶん・・・ユキヤナギ♡わたしも大好きなお花です♡ 風に揺れて
、とっても綺麗なんですよね~。 


ヨダレかけもすんごいかわいいです♡ うららも持っています♡
でもね、ズルして人間赤ちゃん用のスタイをしまむらで買ってきて(50円で)それをうららサイズに直しただけという・・・^_^;

でも下半身に持って行く気持ちもとてもとてもよくわかります♡
チクチクヌイヌイ、お疲れ様でした♡ でも、ラムネさん、老眼にはまだ早いでしょう? ^m^

ゆらちゃんのおパンツっヾ(=д= ;)ォィォィ
バンダナNO.2もかわいいな~
これ
頭にすると赤ずきんちゃん風になるかなぁー(*ノ∀゚*)
結果
何に見えようが
ラムネさんの手作りというところがポイントっ(*・∀・)b
ゆらちゃんは幸せだよねっ♪

ショーンです
ふふふ、ゆらさん、ママに思いっきり
イジられたねぇ
あはは、ヒモパンかふんどしかって・・・
もう、普通にバンダナにしてても笑われそう♪

真っ先に思ったのがうららちゃんのスタイ!思い出し笑いができる(←褒めてます)
ゆらちゃんも似合ってますよ……どうやってもアンヨの長さに注目してしまうのは許してたもぅ(´Д` )
お嬢さんの言葉にグサリ←(°_°)ー
重力との闘いはほんっと大変…ぅわーーん( i _ i )

ゆらちゃん遊ばれちゃったね〜
でもでも〜それみて
ハクの大事なとこそうやって隠すのもいいな〜
なんて思っちゃった(笑)
アイコンタクトしながらのお散歩
ほっこりしますね〜♪♪♪

甘辛煮子さま

ユキヤナギって言うんだ~♪
これ可愛いですよね^^
名前わかってすっきりしました(#^.^#)

うららちゃんのよだれかけ知ってます♪
あれ可愛かった^^
50円って負けたわ。。。(何に?w)

わたし、しっかり老眼です(涙)
子供2人成人してますから、
いつおばあちゃんになってもいい年齢なんですよ^^;

ティクレアさま

ありがとうございます^^

頭にするっていう発想はなかったなぁ~
なんだか三角筋みたいでいいかも~♪
おパンツより、そっちがよかったな(T_T)

あれから毎日付けられて、
ちょっと迷惑がってるかもです(笑)

ショーンさま

ちょっと頭に浮かんだら
ついついやってしまいたくなりますよね~♪
でも、足の短さがより一層わかってしまった(汗)

もう我が家でもよだれかけで定着しちゃいました(笑)

ゆう坊さま

わたしもうららちゃんのスタイ覚えてます~♪
ゆらも似合ってますか?♪

いや、この写真撮った時に
すでに我が家でもみんな足の短さに釘づけでした(汗)

わたし、すでに重力との戦いに敗北しました^^;
もうコテンパンです(T_T)

こじかさま

ワンコ飼ってると、ついついいじりたくなりますよね~(笑)

ハクちゃんの大事なところって!(照)

最近チラチラ見て歩いてくれるようになって(4才にして遅い?^^;)
ちょっぴり喜んでる飼い主です♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
