スポンサーサイト


初めての手作り。。。のはずがっ



100均に行った時、こんな可愛いタオルハンカチ見つけました♪

うちには小さい子いないんだけど、

どうしても欲しかったから、

これでゆらにバンダナ作ってみよっかな~♪




DSC00726.jpg




なぁ~んて思ったのが悲劇の始まり。



小さいハンカチなんで結び目が出来ないため、

バイアステープで代用したよ。

んで、出来上がったのがこれ。




DSC00729.jpg




手縫いでチクチク。

もちろん老眼鏡かけて(-_-;)

ゆらさん、付けてみて~♪

写真撮るよぉ~♪




DSC00732.jpg




も、もう1枚いいかな(汗)

今度は横から撮ってみるね。



DSC00733.jpg



えっと。。。

顔こっち向けてくれるかな?



DSC00734.jpg




Σ(|||▽||| )




ゆらさん。。。



そんなにモデル、嫌ですか?(涙)





しかも~

バンダナ。。。って言うよりよだれかけ?(T_T)




いいのじゃ~

こうなったら、このまま散歩に行ってやる!




DSC00736.jpg



クローバーの海だね~♪



DSC00740.jpg



DSC00741.jpg





菜の花と^^




さっきとは別人いや、別犬みたいだ。。。






この後、家に帰ってから

晩ご飯の準備もそこそこに、

第二弾作りました。





ええ、作ったんです。

どう見てもよだれかけにしか見えないバンダナを!

なぜ、ここまで意地になって作ったのか自分でもわかんない(;一_一)




その様子はまた明日~

ってまだ続くんかいっっ(てへっ)







ラムネ手縫いで頑張ったね~って思ったあなたも

ゆらさんモデルやる気ナッシングって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
かわいいバンダナ、完成ですね
それにしても家でのゆらさん、ホントに
渋い顔してモデルですね
外の笑顔とえらい違い!(笑)
やる気スイッチのオンオフが明快ですね

あははっ(*≧∀≦)
ゆらちゃんのやる気0の顔っ
めっちゃ面白ーいっ(笑)
でもお散歩中は良い表情してるねっ(^o^)丿
かわいいよだれかけ。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ
バンダナNO.2を楽しみにしてますっ!

そのゆらちゃんのお目目閉じてる顔〜
なんとも言えない〜味のあるかわいさー!!!

で、ちくちくバンダナ〜
すごい!縫い目キレイ〜!!
後ろから見ても、おリボンついてるみたいでかわいいですね!

はじめまして~
ゆらさんのモデルやらされてる感たっぷりのお写真が可愛すぎて思わずコメントしちゃいました
バンダナ似合ってるよ~(´∀`)

それにしても今時の百均は可愛いハンカチ売ってるんですねー!
私も思わずバンダナ作りたくなります♪

ショーンさま

バンダナってよりもよだれかけになってしまいましたが(汗)
なんだか、カメラ向けられるのがウザイって顔が言ってるようです(涙)
気分のノリなんでしょうか?^^;
飼い主的には満面の笑顔を撮ってみたい(笑)

ティクレアさま

まったく協力する気がないですよね~^^;
お愛想ででも、もうちょっとマシな顔をしてほしい気が。。。(涙)

よだれかけでいいんです(笑)
この次も柄が違うってだけなんですけどね(汗)

こじかさま

一瞬寝てるのか?って思ったんだけど、
起きてました(笑)

テープの幅が狭すぎて、わたしの腕では
ミシンで縫うのは無理だったので、
それならいっそ全部手縫いしてまえ!って頑張りました^^
でも、仕上がったらよだれかけ。。。(涙)

川浜さま

こんにちは~^^
コメント嬉しいです~♪
わたしもいつもブログ拝見させてもらってます(#^.^#)
なんだか、写るの拒否とでも言ってるような顔しかしてくれませんでした(涙)

近頃の100均は可愛いものがあって、
ついつい買っちゃいます。
似合ってますか?
頑張ったかいがありましたヽ(^o^)丿
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
