スポンサーサイト


最後のお別れ 空の彼方へ




今日はむうの四十九日でした。



お昼で早退して帰ってきた娘と一緒に霊園に行きました。




お経をあげてお参りして。。。





DSCF1100.jpg





あっという間の四十九日。





もっと長い月日だと思ってたよ。





DSCF1097.jpg










DSC00725.jpg





霊園から見える風景。

もう痛い思いも寒い思いもしなくていいんだよ。

この広いお空を思う存分飛び跳ねていいよ。






DSC00656.jpg





キミは短かったむうの分まで元気で長生きしてほしいな。





お空に旅立ったむうが安らかに眠れますように

ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
今日はよい天気でした。
早いのか、遅いのか、
それでも四十九日。
今からはその青空から
ご家族の幸せ見守ってますね。

ショーンです
むうちゃん、四十九日だったんですね
でも、そうやってご家族で思い出すたび
むうちゃんはそこにいますよ
広い青空を存分に跳ねてますよ

むうちゃんっ☆
四十九日を迎えて
高くて広い空の上に
ぴょんぴょんと跳ねながら昇っていったのかなぁ~☆。*
これからも
ラムネさんご家族とゆらちゃんのことを
見守ってくれるよね(^^)

四十九日だったのですね。
今頃お空から見てるかな?
みんなを見守ってあげてね。

すごい勝手言うけど、うちの先住犬のジャンゴと仲良くしてくれると嬉しいです。
こっちでは あまり友達いなかったし...(汗

むうちゃん四十九日だったんですね
空からにこにこみんなを見守ってくれてますね

ムック母さんにのっかるわけじゃないけれど〜
わたしが昔飼っていたワンコ「ミミちゃん」とインコの「ルルちゃん」
とも仲良くしてくれると嬉しいです!

すごーく綺麗な青空!!
むうちゃんは、その綺麗な青空で
ぴょんぴょん飛び跳ねがら
みんなを見守ってるんだね(#^.^#)

むうちゃんはきっと「幸せだったよ!」って言ってくれてますよi-228
ゆらちゃんが元気にしてると、むうちゃんも空の上で喜んでくれてるでしょうね。
むうちゃんの分まで長生きしなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね(´・_・`)むうちゃん…
↑ 同じくうちの実家犬だったジョンとジュリアとのびたとドラミとしずかちゃんと仲良くしてくれてると嬉しいです!
で、最後の3匹はうさぎですのよ( ´ 艸 ` )
うさぎって懐いてくれるしなかないし(←!)ほんとかわいいですよね

しがないおじさんさま

ポカポカ陽気で
空の上で日向ぼっこしてると思います^^
嫌でも月日は流れて行きますね。
これからも我が家の一員です。
きっと見ていてくれると信じてます。
コメントありがとうございます^^

ショーンさま

今までも、そしてこれからも
いつまでも、そばにいてくれてると思います^^
病気も心配もない世界で跳ねてますよね(#^.^#)

ティクレアさま

元気な姿で遊んでるといいな^^
狭い世界じゃなくって広い世界だから
きっとどこまでも跳んで行けるよね。

空の上から、
また母さんバカやってるよって思ってるかも^^;

ムック母さま

気付けばもう四十九日でした。
調子が悪くなってからというもの
駆け足で逝ってしまったので。。。

あっちでジャンゴちゃんと仲良くしてるといいな^^
うちも部屋飼いだったから、
他の子と遊ぶことなかったし^^;
友達の輪広げてるかも(#^.^#)

こじかさま

きっと今頃自由に飛び回ってるかも^^

ミミちゃん、ルルちゃんもジャンゴちゃんと一緒に
むうと遊んでくれてるといいな(#^.^#)
こっちでは関われなかった子たちと
友達になって楽しくやってくれてると嬉しい^^

ピーチさま

この日はいいお天気で気持ちよかったよ。
空の上はいつも晴れてるのかな?^^

遊ぶのに夢中で、
こっちのことにまで気が回らなかったりするかも(笑)

soraマミーさま

むうの人生たった4年だったので、
その分ゆらに頑張って生きてほしいな。

ゆらが元気だとむうも喜んでくれてるかなぁ~(#^.^#)
そうだと嬉しいな^^

鍵コメさま

むうはきっと元気に跳び跳ねてると思います^^
跳ねすぎて落っこちて来たりして。。。(汗)

わたし、毎日応援しながら待ってるね(#^.^#)
忙しいと体調崩しがちだから気をつけて(汗)
リンクありがと~♪

ゆう坊さま

おぉ!
うさぎさん飼ってたんですね~\(◎o◎)/!
毛は柔らかくって気持ちいいし、
飼うまでこんなに可愛いなんて思わなかったよ(って犬もそうだったけど^^;)

娘がのびたとドラミちゃんとしずかちゃんにウケてた(笑)
み~んな仲良くお空で遊んでるといいな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

この日はよく晴れて気持ちのいい空でした。
跳びはねるには絶好のお天気だったかもです^^
向こうでいっぱい友達作ってくれればいいなぁ~

むぅちゃん49日だったんですね
早いですね〜
今頃、お空で飛び跳ねていますよ(^∇^)
むぅちゃんが、お空から、ゆらちゃんを見守り続けてくれますよ
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
