スポンサーサイト


トリミング後のモデルってタダじゃ嫌よ~




昨日トリミングの記事を載せましたが、

カットするにあたり、

いつもは前回と同じような感じでって言ってるラムネですが、

今回はちょっぴり注文してみました。




アフロはもう諦めました。

諦めたんだけど、

丸っこいアフロじゃなくって、

トップを短くした楕円形に丸っこく出来ませんか?





返って来た返事は


ゆらちゃんはトリミングしたてはフサっとしますが、

何日かするとヘチャっとなってくるので難しいです。

ラピスちゃんとは毛並が違いますから~






( ̄△ ̄;)エッ・・?




いや、わかってた結果ではあるんだけど~

しばし立ち直れませんでした(゜ーÅ) ホロリ

でも、出来るだけ頑張ってみますって言ってくれました。



10.jpg

ボケてるけど、奇跡的に撮れた接触の一瞬(笑)




んで~

お迎え行って、実家で写真撮ったものの、

部屋暗かったり、いまいちの写りだったりで、

家に帰ってゆっくり撮ろうと思ってたのに、

なんだかんだとバタバタしてたら、すっかり忘れたまま散歩に出たという。。。(汗)





諦めて歩いてたら、道端にたんぽぽが♪

さっそくゆらさんにモデルお願いしましたぁ~ヽ(^o^)丿





DSC00717.jpg



こ、これってたんぽぽ。。。だよ。。。ね?^^;




ゆらさんこっち向いて~




DSC00718.jpg


あ、あのぉ~

なんか怒ってます?(汗)





DSC00719.jpg


なんだか視線が明後日の方に向いてますが。。。





もう1枚お願いします♪




DSC00720.jpg



マ、マジっすかぁ~?(_△_;ガァーーーン!!



ある意味期待を裏切らないって言えば裏切らないよね(ーー;)




もういいや~って思って2,3歩歩いたんだけど、

どうしても諦められず、

最後にオヤツ付きでモデルお願いしました。





DSC00721.jpg




初めっからご褒美用意しておけばよかったのね~(=^‥^A アセアセ・・・




この後家に帰ってから縁台に出してもらえなかったゆらさんは、

窓越しの日光を堪能されてました。




DSC00722.jpg






ゆらさんモデルお疲れ様って思ったあなたも、

ちゃんとご褒美用意しとかないとダメじゃない!って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ(*≧∀≦)
ゆらちゃんっ
わかりやす~いっ(笑)
うまうま登場でお目目がぱっちりっ(●▽●)ノぁぃ♪
やっぱりモデル料を頂かなくちゃ
目線も外しちゃうよね~( ̄∀ ̄*)b

カットスタイルって
ワンコの毛質や量によってイメージが変わっちゃうから
難しいよねー
今回のゆらちゃん
十分にかわいいよ~(^^)

ティクレアさま

なんでこうもオヤツ1つでコロッと変われるんだろ?ってぐらいの豹変です(汗)

これでも、昔に比べたら毛量増えた方なんだけど、
それでも薄毛なんですよね~(T_T)
そして犬なのにネコっ毛って!(笑)

もうちょっとトップと耳の境目がなくなるように
伸ばしたいのだけど、伸びるのかな(・_・;)
今の毛の状態で似合うカットを頑張って見つけます(#^.^#)

あれれー?
今までオヤツ無しだったのかなー?
モデル料いただかなくちゃいい顔できないよね〜

白の子は毛質にはりがあるような気がします
でも、うちのは貧毛、、(涙)
ゆらちゃんのスタイルとってもかわいいし
とっても似合ってると思いますよ〜♪

ショーンです
テンも柔らかい毛でトップがパックリ割れてました
でも、あるときから割れなくなったんです
何をしたかって? 毎日のブラッシングです(笑)
毎日してなかったの?って・・・そうです、その前はね
ゆらちゃんもブラッシングがんばれば大丈夫ですよ

ゆらちゃんのスタイル、カワイイですよ♪
確かに毛質によって
出来ないスタイルもあるかも・・・
だけど、今のカット似合ってるからOKでしょ^^
ちなみに私、アフロが割れてるの好きです(笑)
なんかカワイイでしょ~ アレ♪
ナッたんの場合、毛は軟いんだけど
毛量多すぎで割れないのが、逆に悩みかも・・・・

撮影にオヤツは絶対です^m^
うちの子達、オヤツなしじゃ何もしませんからー(泣)

そうそう!
ジェルネイルって、自爪を削らないでOKなジェルも
結構出てるんですよー
自爪を削らないと、薄くなりにくいので
(それでも、塗らない状態よりは薄くなるけどね~)
今度サロンに行かれる時は、
最初に問い合わせでその旨聞いてみると
いいかと思いますよ^^

こじかさま

オヤツありだったりなしだったり(笑)
出来ればご褒美なくても
いいお顔してほしいなぁ~って思いますけど、
無理だって悟りました(汗)

ハクちゃん、画像じゃモフモフに見えるのにぃ~^^;
みんなに似合ってると言われて、
今度からこれで行こうかなって思っちゃってます(#^.^#)

ショーンさま

テンちゃんも柔らかいんですね~
こういう毛色の子って柔らかいのかな^^;

ブラッシングは毎朝一応はしてるのだけど、
やり方なのかな?
ワンコ飼うのも奥が深いなって最近思います。
もっと勉強しなくっちゃですね(*^^)v

すももママさま

やっぱオヤツは必需品ですね^^;
わたしも今回つくづく思い知りました(汗)

割れてるのは確かに可愛いですって言うか笑えて楽しいです(笑)
でも、顔見るたびに笑ってしまってダメです(笑)

ナッツちゃんも毛が柔らかいんですね~
でも、多いのはわたしは羨ましい~
ないものねだりかな?(#^.^#)


ネイル、最近は削らないのもあるんですね~\(◎o◎)/!
年々爪が弱くなってる気がするので、
出来れば温存しときたいっ
今度サロン行く時には
前もって聞いてみて予約入れてみます^^

情報ありがとうございます♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
