スポンサーサイト


4才になって初めてのトリミング♪




ほんとならお誕生日にトリミングしたかったのに、

呑気な飼い主はすっかり忘れてて、

慌てて前日に電話したけど、すでに取れず(涙)

遅れて今日になりました。

実家にラピスを迎えに行ってハタと気付いた~

Before画像撮ってない。。。

慌てて実家で撮ろうとカバン開けたら。。。

まさかのデジカメ入ってな~~~~い!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

しかたなくiPhoneで撮りました(>_<)



11.jpg



ラピスと~



12.jpg




この微妙な距離がアレですが。。。^^;




待つこと3時間。




DSC00712.jpg




13.jpg




いや、可愛くなってるのよぉ~

でも、我が子ながら残念なワンコちゃんだわ~(T_T)

娘曰く、

『どう撮っても何回撮ってもこんな写りにしかならない子』

らしいです(T_T)

確かにね~

足短いのはいいとしても(いいのか?)

顔でかいし。。。





いいの~いいの~

わたしの目にはこの世で一番可愛いワンコなんだから(#^.^#)





ラピスと一緒に~



DSC00716.jpg




微妙な距離感健在です(笑)





トリミング頑張ったゆらとラピスに

ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっえ~~~!!
ゆらちゃん、超可愛いと思うよ~!(^^)!
足が短いのもすっごく可愛い!!
トリミングしてふわふわで、益々可愛くなって
ラムネさんはゆらちゃんにメロメロだねぇ~(#^.^#)

私もゆらさん、かわゆいと思いますよ〜(≧∇≦)
めちゃくちゃ、女の子らしくて、優しいお顔で可愛いですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだったら、ウチのカピバラ似のまろんと勝負させますか( ̄+ー ̄)
きっと、自信が持てますよ( ̄+ー ̄)ラピスちゃんも可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショーンです
ゆらちゃんのビフォー・アフター、
今回のテンにすごく似てます
テンも足短いので、上からの
撮影はあまりしません
テンの目線までカメラを下げてますよ

ゆらちゃんも
ラピスちゃんも
フワモコでかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ワンコの飼い主さんはみ~んな
「うちのこが1番」。。と思ってるよ~(笑)

ラピスちゃんも、ゆらちゃんも、どっちもかわゆくなっていますね~♡ 

その、手の先っぽのところがたまりませんね~~♡
ニギニギしたいです♡

やっぱり、プロにお任せするとフワフワで可愛く変身しますよね!
うちもそろそろって考えてるんだけど来月の誕生会にタイミングが合うかどうか・・・i-230

ついつい写真を撮る時って上からになってしまうけど
時々は寝転んでワンコ目線の写真もいいかもね!
どのアングルでも我が子は可愛いし~i-278

どどどこが?残念なのー??
ゆらちゃん頭からお耳の形が美少女な感じでかっわいい!!
マズルのかたちもいいですね♪むぎゅー!(妄想中)
ラピスちゃんのつるんとした頭ももふもふのおててもかわいいー!
微妙な距離、、(笑)

ピーチさま

そ、そうですか??^^;
ありがとうございます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

トリミングしたてって気持ちいいですよね~
思わずほっぺに毛をスリスリしちゃいました(笑)

ピーチさんも、ももちゃんにメロメロですよね♪

くるみママさま

ありがとうございます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ゆらは男顔だと思ってましたが、
女の子っぽいと言ってもらえて嬉しいです^^

カピパラって。。。(笑)
まろんくん、とってもラブリーじゃないですかぁ~(#^.^#)
ラピスは涙やけがなかなか改善されないけど、
前に比べたら幾分綺麗になってきたかな?って思ってます。
可愛いって言われたって言ったらうちの親が喜びます♪

ショーンさま

テンちゃん、カット前と後はガラっと違ってましたよね~
テンちゃんも短めですか?
上からの撮影は余計短く見えます?
目線は下げて撮るのかぁ~
今度からぐっと下がって撮ってみますヽ(^o^)丿

ティクレアさま

ありがとうございます(#^.^#)
ですよね~^^
みんなうちが。。。ですよね♪
わたしも立派な親バカです(笑)

ラピスは毛量もあるし、ボリュームもあるので、
割となんでも似合いそうなんです^^

うちのは毛並がヘチャってなるみたい(涙)

甘辛煮子さま

ありがとうございます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

昔は足バリが嫌だったのだけど、
お散歩で汚れるので1度これにしたら、
見慣れたのかこっちの方がしっくりしてきました♪

soraマミーさま

トリミングしたては、とってもいい匂いがして
毛もスリスリしても、気持ちいいですよね~♪
来月お誕生日ですか?♪
記念日にはトリミングしてあげたくなりますよね~^^

ワンコ目線で今度撮ってみますヽ(^o^)丿
他の人から見たら、なんだ?って写りも
飼い主的には面白くていいんですけどね(笑)

こじかさま

ありがとうございます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
同じぐらいの体型なのに、
毛並も量も質もスタイルもまったく違う2ワンなんだけど、
トリミングのお迎えに行くと、
母ラピスを絶賛し、
わたしはゆらを絶賛します(笑)

いつか、母がお世話出来なくなったら、
我が家に引き取ろうと思ってるラピスなので
もうちょっと打ち解けてくれると嬉しいんだけど、
これがなかなか。。。(汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
