スポンサーサイト


お気に入りはボロボロになってもお気に入り





この間のバースデープレゼントで、

娘からスリッパのおもちゃをもらったゆらさんですが、

このスリッパは3代目になります。





DSC00678.jpg






1代目はボロボロになってご臨終。

2代目はこれ~




DSC00697.jpg




パックリ割れて、中の綿が出てきて食べちゃうので、

娘が撤去してました。

でも、どうやって取るのかわかんないけど、

いつの間にか遊んでたりするので、

老眼母さん、頑張って修理したよ。





DSC00699.jpg




ジャジャーーーーーーン!

見えにくい目を酷使してチクチクしました。

ゆらさん、どうでしょ~





DSC00700.jpg

ふむ、なかなかね。

とでも言ってるようにチェックされました(-_-;)




んじゃ~どうぞ♪




DSC00701.jpg




フガフガ言いながら遊んでる~♪

捨てなくてよかった(#^.^#)






DSC00703.jpg





って思ってたらノビノビして~






DSC00704.jpg



またフガフガやってたよ^^






おもちゃ捨てられなくてよかったねって思ったあなたも

ラムネ頑張った!って思ってくれたあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムネさんたら、メチャメチャ器用じゃないの!!
とってもきれいに修復されてるヽ(^o^)丿
どこがほつれたところか全然わからない!!
すごいなぁ!!
私なんかザクザクしか縫えないから、またすぐに壊されてるよ。
そして、壊れたおもちゃが捨てられずに溜まっていく・・・(>_<)

ラムネさんっ
えらーいっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うちも
縫合待ちの患者さん。。多数なのよねー(;^ω^)
そうそうっ
目が霞むお年頃だから
細かい作業って
ついつい後回しになっちゃうのよね。。(*-∀-)ゞ

ゆらちゃんっ☆
大好きなスリッパちゃんが復活して良かったね~
今度はもう少し優しく遊んであげてねーっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!どこ繕ったのか全然わからない〜
すごーいすごーいキレイ〜♪
ゆらちゃんお気に入り直してもらってよかったね〜

うちもお気に入りは、あちこち手術痕が、、
まるでフランケンですよ(笑)

ショーンです
あはは、私もふぅが壊した綿系のおもちゃ
よく縫い縫いして治しました
でもキリがないので、ゴム系へ移行しちゃったなぁ
ラムネさん、がんばれ♪

お気に入りのおもちゃって、
とことんお気に入りですよね^m^
同じ物を買って来てもダメな場合も~
ゆらちゃんは、同じおもちゃだったら
新しく変更もOKなのね^^

ラムネさん、お裁縫バッチリよ☆
縫い目が全然わからない~
私だったら・・・・ きっと、ワンズには申し訳ないが
こっそり捨てちゃう・・・・・ かも(汗) 
ハンパなく不器用なので^m^;

すごい。すごい。
どこをどう直したのか、全然わからないよ。

ラムネさんたら、器用なんだー。
そしたら、えーと、ついでに、うちの壊れてしまった
色んな数々も直してもらおうかなーww

スリッパのおもちゃって、可愛いねー。
こんなのがあるんだ。

ピーチさま

誉めてくれてありがと(#^.^#)
今回のおもちゃは縫いやすかった場所だから
割と上手く縫えたかもだけど、
いつもはわたしもジグザグよぉ~(汗)

壊れたおもちゃ溜まるよね~
直そうと思ってから直すまでかなり日数かかるよ^^;

ティクレアさま

クレアちゃんとアリスちゃんも
破壊しちゃったおもちゃあるんだね~
つい何年か前は縫い物も苦にならなかったのに、
ここんとこめっきりだめになっちゃった(汗)

直ったばかりのスリッパ、
親の仇とばかりにいじめられてます(笑)

鍵コメさま

おぉ!
お直ししたんだ~^^
わたしも今回一番出来がよかった(笑)
同じですね~♪

愛媛なんですよ。
でも、片道30分までしか運転出来ません(涙)
この次があったら、娘にお願いしてみます(#^.^#)

こじかさま

誉められて照れまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回は割とよく出来た方だと自分でも思います(笑)

お気に入りは何回もお直ししますよね~
ハクちゃんもおもちゃ遊びは激しい方かな?^^
うちはおもちゃにもホリホリするので
痛みが激しいです(-_-;)

ショーンさま

ショーンさん、お裁縫も出来ちゃうの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちは前はゴム系だったのだけど、
壊してしまって食べそうになったので
布系にした口です(汗)

ふぅちゃんもおもちゃ遊び激しいですよね~^^
老眼ラムネ頑張ります!

すももママさま

同じおもちゃでOKの時と、
新しくなったらダメな時と、
その時によって変わるんです^^;

今回は自分でもよく出来た方です(笑)
2回ぐらい直してそれでも破壊されたら
遠慮なく捨てちゃいます^m^

tpmickeyさま

誉めてもらえてうれしい(#^.^#)
今回は出来がよかったです(笑)
みっきぃちゃんもおもちゃ破壊派?^^

わたしのスリッパで遊ぶので
娘が見つけて買ってきたのが始まりなのヽ(^o^)丿
おかげでわたしのスリッパに興味なくなったみたい(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
