スポンサーサイト


もらって嬉しいお返し♪




14日はゆらのバースデーでした。

そして~

なんと言ってもホワイトデー!

しか~~~~~し!




うちの父さん、ホワイトデーの『ホ』の字もなかった( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まあ毎年のことではありますが。。。




でもね~

よそ様の殿方は律儀で、

ラムネもそちらから頂きました♪



ゆらのバースデーのプレゼントをくれた友人が、

その旦那様からのお返しも一緒に持って来てくれたんですヽ(^◇^*)/ ワーイ




DSC00657.jpg




このお菓子美味しかったぁ~^^

そして横にあるもの。




DSC00659.jpg



一緒に写り込んでるのが約1匹(笑)

これペットボトルで育てるクローバーなんだって~

可愛いからもうしばらく飾っといてから植えよっと(#^.^#)





そして今日。

娘の彼氏からも頂きました~





DSC00692.jpg




何やらこっそり写ってるものが。。。(笑)

んじゃ、2ショットで撮る?



DSC00693.jpg



ブレる&切れてるがな( ̄□ ̄;)!!



DSC00696.jpg




なんだか、どうせ自分のじゃないし~的なお顔。。。(-_-;)




ゆらさんにはこの後ちゃんと

ご褒美差し上げました^^;






父さんからはもらえなかったけど、

美味しいホワイトデーを過ごせたラムネと

モデルを頑張ったゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ホワイトデーのお返しもすごいですね
そして、パパさんだけがなかった。。。
でも、世の旦那さまってそんなもんじゃあ・・・
現役の頃の私もそうでしたもん
許してあげてくださいね

もえぎ野?!なんか食べたことあるような、、
職場でお土産とかで食べたのかなー?
さくっほろほろっと美味しかったような、、
(あ、どうでもいい話でした)

そのクローバー気になる〜
どんな感じになるのかしら〜水栽培みたいな感じ?
いろいろいいもの満載のホワイトデーでしたね〜♪
ゆらちゃんもいろいろ気になっちゃったよね〜

ショーンさま

ショーンさんも昔は奥さまに何もしなかったんですか?(笑)
うちの父さんがもし買ってくるなら、
甘~いショートケーキを大量買いするので、
それはそれで困るから、
なくてもいいっちゃ~いいんですけどね^m^
それでも、愚痴は言いたい嫁心ってとこかな?^^;

こじかさま

確かにサクッホロッっで美味しかったです~♪
きっとそのお菓子だと思います^^

もうちょっと暖かくなったら植えてまたアップします♪
って、ちゃんと芽が出るかな(汗)
わたし、枯らす名人なので(-_-;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
