スポンサーサイト


初めて作ったワンコケーキ




14日ホワイトデーのお話。。。じゃなかった、

ゆらのお誕生日のお話はまだ続きます。

飽きたかと思うけど、もうしばらくお付き合いを~




ゆらさんいつもドッグフードオンリーなのだけど、

この日は娘が買ってきたトッピングを混ぜ混ぜして~

DSC00664.jpg



スヌード付けて~




DSC00665.jpg



ガン見状態で待ちます。




どうぞ召し上がれ~




DSC00666.jpg





DSC00668.jpg





DSC00669.jpg


これで終わり?


いえいえ、最後のお楽しみがありますよぉ~♪

ってか、スヌード傾いてまんがな。。。





DSC00670.jpg


ジャジャーーーーーーン!

母さん手作り、見栄えいまいち野菜ケーキだよ~~~~ん。




寄ってみます。





DSC00660.jpg




上から~





DSC00661.jpg




さらに寄る!




DSC00662.jpg




あ、そこまで見たくない?(汗)



一応骨型を頑張ったのだけど微妙。。。



じゃがいも、にんじん、じゃがいも、にんじん、ヨーグルト、いちご

って順に乗っかってます。

一応ね~

いちごで4を作ったのだけど、真ん中の白い部分でやっちゃって

ヨーグルトの白とかぶって目立たない(涙)





そんないまいち野菜ケーキをゆらさんどうぞ。





DSC00671.jpg



がっつく。




DSC00672.jpg




あれ?ご飯まだだったっけ?って思うほどがっつく。





DSC00674.jpg




残り少なくなると食べづらそうだったので、娘が手助け。




DSC00675.jpg




最後はお腹がでっぷりでした(笑)





ゆらさん、美味しかった?

喜んでもらえたかな?

ちなみに。。。

ゆらさんのランチョンマットは娘が小さい時に

スイミングで使ってたタオルです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ケーキが入ってた器はエリンギが入ってた発泡スチロール(´~`ヾ) ポリポリ・・・






そんなこんなのお誕生日だったけど、

ゆらさん、満足してもらえたかなぁ~?

5才の誕生日も元気で楽しく迎えられるようにしようね(#^.^#)





ゆらさんお腹いっぱいでよかったねって思ったあなたも

マットも器も買ってあげれば?って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
すてきなケーキです。
ちゃんと見た瞬間に、
骨だ~って分かりました。
4は、あんだけアップでも
気づかなかった。。。。
でも、
あんだけ、がっついてくれると
嬉しいですね~

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ゆらちゃんのバースデーケーキは
野菜といちごのミルフィーユっ♪
これは美味しそうだわ~
ゆらちゃん
これなら毎日お誕生日でもいいねっ(=^▽^=)
ゆらちゃんのスヌードかわいいーっ

ショーンです
ゆらさん、ママの手づくりケーキで
誕生祝いだったんですね
いちごで4の字を!すごい、力作ですね
ゆらさんのおなか、大満足って語ってる♪

しがないおじさま

骨ってわかってもらえましたか~?
嬉しい~♪
4は、白に溶け込んじゃって(汗)
食べてくれるか心配してたけど、
全部食べてくれてよかったです(#^.^#)

ティクレアさま

何で作ろうか迷って、結局家にある材料で作りました^^;
完食してくれてよかったです~

このスヌード、食べてる間になぜか
耳の部分が明後日の方向に向いちゃいます(-_-;)

ショーンさま

ケーキと言っていいのだか迷う出来栄えですが、
全部食べてくれて安心しました^^
せっかくだから材料全部使ったら、
割と大きくなっちゃって^^;
お腹パンパンになってました♪

いちごの4!すごい!力作!!
野菜のケーキいいですね〜うちもまねっこしてみます♪
ただね〜ハクは人参がキライなの、、困ったわ
ゆらちゃん大満足だったみたいですね〜
スヌードゆらちゃんかわいいわ〜♪

すごい!すご~い!!
野菜のケーキって何かと思ってたら
ちゃんとミルフィーユになってる(*^^)v
しかも苺で「4」て、ラムネさん、どんだけ器用なの!!
全然不器用なんかじゃないよ~(*^^)v
ゆらちゃん、大満足のお誕生日だったねヽ(^o^)丿

ゆらさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆に祝福され、幸せなバースデーでしたね(≧∇≦)
美味しそうなケーキに思わず、私が食べたくなりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっと、幸せなバースデー迎えてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじかさま

野菜茹でて潰すだけなので超簡単です^^
ハクちゃん人参だめ?^^;
他のお野菜でぜひぜひ~♪
うちの子、スヌード付けたらいつの間にか、
畑仕事してるおばあちゃん風に変身します(汗)

ピーチさま

誉めてくれてありがとぉ~♪
これ野菜茹でて潰してるだけだから、
めっちゃ簡単なのよ~^^;
器用ならもうちょっとオサレに仕上がってるはず(汗)

ゆらはお腹が大満足でした(笑)
いつもこんなにもらえないから^m^

くるみママさま

ありがとうございます♪
毎年感謝の1日です(#^.^#)
野菜ケーキ、完食してくれてよかったです~^^
また来年も楽しい誕生日迎えられるように頑張ります♪

鍵コメさま

おぉ!
って場所わかんない~
そしてもう夜の8時だぁ~
近ければ遊んでもらえるのになぁ~(T_T)

こんにちは。
ちょっと遅くなっちゃったけど、

ゆらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりケーキでお祝いしてもらえて良かったね!

イチゴの4、す、すごいです!!

よもぎちゃん

ありがとうございます♪

初めて作ったのでなんとも言えない出来栄えだけど、
喜んで(?)食べてくれたのでよかったです^^

野菜ばかりじゃ~と思ってイチゴもトッピングしてみました~
でも、ちょっと大きすぎたのか、
最後に食べづらそうに食べてました(-_-;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
