スポンサーサイト


お誕生日プレゼント





昨日の記事では、ゆらにおめでとうコメントをいっぱいありがとうございますヽ(^o^)丿

毎年家族だけでのお祝いでしたが、

今年はブログを始めたおかげで、

みなさんにお祝いの言葉をいただいて、

とっても嬉しいバースデーになりました♪

あっという間の4才だけど、まだまだ元気で長生きしてもらわなきゃ~





そんな昨日、記事でもちょこっと触れた友達からのプレゼント。



DSC00654.jpg


おやつ2種類とおもちゃ~(^^)/


今日このおもちゃを与えてみたら



DSC00685.jpg

激しすぎてブレる。



DSC00686.jpg

またもブレる。



DSC00687.jpg

これでもか!と言うぐらいカミカミ(笑)




とっても気に入ったようで、ずっと遊んでました^^

銀子ちゃんありがとう~♪(決して本名ではありません 笑)




そして~

我が家からは



DSC00676.jpg

これ(笑)




娘からスリッパのおもちゃと

お出かけ用に首輪。

わたしはマット?って言うのかしら。。。(汗)




DSC00679.jpg

もっさりし過ぎてよく見えない(T_T)




DSC00683.jpg

スリッパのおもちゃを与えたら

またも激し過ぎてブレる。。。




DSC00684.jpg

何度撮ってもブレる(T_T)




気に入ってくれたから、激しくてブレるの。。。よね?(汗)




そして、去年は娘がワンコ用のケーキを買ったのですが、

今年はわたしが頑張って野菜ケーキ作りましたぁ~

その様子はまた明日~^m^




ちなみにわたし、不器用なので出来栄えは貧相です(-_-;)





まだ引っ張るのかよ!って思ったあなたも

密かに楽しみにしてくれてるあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらちゃんっ☆
うまうまとおもちゃと寝心地の良さそうなベッドをプレゼントしてもらったのね~
写真がぶれちゃうほどおもちゃに夢中~っルン♪ (≧▽≦) ルン♪
こんなに喜んでくれるなら
プレゼントのしがいがあるよねーっ(笑)
えっ!?
ラムネさんが手づくりのケーキをっ!!
期待しちゃおうかなぁーっ( `pq´)ゥシシ

ショーンです
ゆらちゃん、お友だちやママから
たくさんのプレゼントだね
そして、ママは手作りのケーキだって!
美味しかった? 明日わかるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃん、プレゼントがすごく嬉しかったのね!!
ブレブレで嬉しさが溢れてる~ヽ(^o^)丿

お嬢さんからのスリッパって、
ワンちゃん用のスリッパ型のおもちゃなの?
それ、いいなぁ!
私がスリッパを脱ぐと、すぐにももに取られちゃうから
このスリッパがあればいいかも(*^^)v

ゆらちゃんたくさんプレゼントよかったね♪
嬉しいんだもんぶれぶれーになっちゃうよね〜
なんと!野菜ケーキ!!すてき!!
わたしもマネしてみよーかなー

ティクレアさま

おもちゃとオヤツはすっごく喜んでくれました^^
ほんとは服を買いたかったのだけど、
ゆっくり探して買うことにしました(#^.^#)

手作りはしたけど、出来栄えはね~(-_-;)
お腹に入ってしまえば同じか~ってぐらいの出来です(涙)

ショーンさま

友人はゆらを飼ってからというもの、
毎年プレゼントをくれます(#^.^#)
ケーキと言っても野菜ケーキですが^^;
アップするほどのモノではないけれど、
気持ちだけはすっごくこもってます♪

鍵コメさま

ありがとうございます♪
ゆらはオヤツが一番嬉しいみたい(笑)
ケーキ、見かけはアレだけど、
気持ちだけはすっごく入ってます(#^.^#)

ピーチさま

いくら撮ってもブレまくりでした(汗)
スリッパはワンコのおもちゃです^^
ピコピコ鳴るんですよ♪
わたしもすぐスリッパ取られてたけど、
このおもちゃ(すでに3代目)のおかげで
今は取られません(笑)

こじかさま

いつも同じようなジャーキーなので、
変わったオヤツをすっごく喜んでました^^
家にある材料で作ったから見栄えはいまいち。。。(汗)
でも、完食してくれましたぁ~ヽ(^o^)丿
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
