スポンサーサイト


生まれてきてくれてありがと~♪





DSC00655.jpg


になりました♪





生まれてきてくれてありがとう。

我が家に来てくれてありがとう。

そんな感謝の1日です(#^.^#)




今日、一番の友人がプレゼント持って来てくれました♪

我が家でもちょっとしたものですが、買いました(娘が!笑)

そう様子はまた明日~^^




今はやり?の寝相アートを真似てみたけど、どうでしょう?^^;






ゆらさんのお誕生日にポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます、4才♡

素敵でかわいい写真にキュンときました☆
ゆらちゃん、まさか自分が4才の一部になっているとは思ってないでしょうね~(*^。^*)

こんどうらら6才になるんだけれど、どの部分をうららにしようかしら^m^ って考えちゃいました♡ 
グネ~って曲ってもらわなきゃ^m^?

どんなプレゼントなのか、楽しみです~☆

甘辛煮子さま

ありがとうございます♪
テレビで寝相アートを見て
ワンコで出来ないかなって思って簡単なのに挑戦してみました^^
写ってないけど、目の前にジャーキー置いて待たせてます(笑)
ぜひぜひ、うららちゃんでやってみてくださーい(#^.^#)

初めまして!!
ゆらちゃん 4歳おめでとうございます。♪♪

初コメですが 実は同じ四国なもので 密かに??(ポチッはしてましたよ!!)読ませてもらっていました。
我が家の上の黒プー♂も 今年6月に4歳になります。
同じです~~♪

一年一年 元気にゆっくり過ごしていって欲しいですよね。

こんばんは、
4歳、お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年とすこやかにお過ごしくださいね。
感謝感謝の記念日ですね~

ま~さんさま

ありがとうございます♪

おぉ!同じ四国ですか!^^
なんだか嬉しいなぁ~♪
そしていつも応援ポチありがとです(#^.^#)
黒プーちゃん飼ってるんだ。
しかも同じ年で親近感わきますヽ(^o^)丿
またコメお待ちしてます♪

いつまでも元気で長生きしてほしいよね^^

しがないおじさま

ありがとうございます♪

元気で長生きしてほしいです(#^.^#)
出会えた奇跡に感謝です^^

ゆらちゃんお誕生日おめでとう~
素敵なお誕生日を過ごしましたかー?
4歳の1年も楽しく幸せに過ごしてね♪
寝相アート?素晴らしい!!

なんと、ゆらさんとハク誕生日一か月違い!
同級生ですね♪
これからも仲良くしてね~

ゆらちゃんっ☆
4歳のお誕生日
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


お友達にも
お姉ちゃんにも
プレゼントをもらって幸せだね~(^^)v
これからも
楽しいワンコライフを過ごしてねっ♪

寝相アートだぁーっ
今度クレアリで挑戦してみよ~っ( ̄∀ ̄*)b

ハッピーバースデー!4歳!!
ゆらちゃん、おめでとう~♪
ステキな一年になりますように^^
プレゼントは何だろ?
楽しみね~

寝相アート、流行ってるの???
流行に乗れてないわ、私^m^;
すごくお上手です★

ゆらちゃん。お誕生日おめでとうございますv-300

友人さんがプレゼントを持って来て下さるだなんて。。。素敵。

ゆらちゃん。素敵な4歳ねv-344

ゆらちゃん、4歳のお誕生日オメデトウヽ(^o^)丿
ラムネさんちの子になって、本当に良かったね!!

寝相アート、よくおとなしく出来ましたね!
すごいなぁ!!
私もやってみたいけど、じっとしてないだろなぁ…。

お嬢さん、本当に優しいですね(*^_^*)
是非お嬢さんの爪の垢、我が子に欲しいよぉ~!!

ゆらさんお誕生日おめでとう☆☆☆☆
4さいかぁ、、もう大ベテランだわw
この一年も健康で楽しくお過ごし下さい( ´ ▽ ` )

寝相アート…どこの流行りっすか?(トイプー界?)
かわゆですw
ホワイトDayだ(´ε` )!

ショーンです
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラムネさん、最初の写真、面白い!
4歳って布で書いたんだって思ってたら
なんと、ゆらちゃん自身がいたんですね!

ゆらちゃん、この一年も元気で楽しく過ごしてね
とびきりの一年でありますように♪

ゆらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

寝相アート知ってる!
すごい。上手にできてるわー。

これからも、元気で楽しく過ごしてね。

ゆらちゃんが、ママさんちの仔になったのは
運命だもんね。

こじかさま

ありがとうございます♪
おぉ!ハクちゃんも同じ年なのね~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください(#^.^#)
たまたま見てたテレビで寝相アートやってて、
やってみたくなったけど、赤ちゃんが家にいないので
ゆらでやってみました(笑)

ティクレアさま

ありがとうございます♪
家族以外からもいただけて、
すっごく嬉しかったです(#^.^#)
これからも元気で長生きしてもらえるように頑張ります^^

ぜひぜひ寝相アートやってみて~♪

すももママさま

ありがとうございます♪
すっごくいいお誕生日になったと思います^^

ほんとは赤ちゃんで寝相アートやってるんですけど、
我が家にはいないので
ゆらでやってみました(笑)

ごまねぇさま

ありがとうございます♪
いつも、何かとゆらに気を使ってくれる友達で、
家族みんなで感謝してます(#^.^#)
目指せ2ケタ年齢で頑張ります^^

ピーチさま

ありがとうございます♪
うちの子になってよかったなって思ってくれてたら
とっても嬉しいんだけどね^^
寝相アートはジャーキーで釣って、待たせてるの~
ももちゃんも挑戦してみて♪
うちの娘は、自分が飼いたいって言い出したから
記念日は自分がやらないとって思ってるみたい^^;

ゆう防さま

ありがとうございます♪
いつまでもベビーちゃん気分だったけど、
しっかりおばちゃんワンコになってました(笑)
寝相アートはほんとは赤ちゃんでやるんだけど、
うちにはでっかい奴らしかいないから
ゆらでやってみた(笑)
そうそうホワイトデーなの~^^
そういや、うちの父さん何もくれなかったな。。。(涙)

ショーンさま

ありがとうございます♪
楽しんでもらえたなら嬉しいです~ヽ(^o^)丿
また来年も元気でいいお誕生日が過ごせるように
家族みんなで頑張りたいです(#^.^#)

tpmickeyさま

ありがとうございます♪
寝相アート知ってます?^^
誉めてもらって嬉しい~♪
来年の誕生日も元気で迎えられるように頑張らなきゃ(#^.^#)
ほんとに運命ですよね~
みっきぃちゃんも運命に導かれて来たんですもんね^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
