スポンサーサイト


もしかしておばあちゃん?




昨日の記事にコメントありがとうございます^^

おかげさまで疑問が解けてすっきりしました♪






さてさて、これはまだわたしがブログを始めようなんて

これっぽっちも思ってなかった時のお話。





我が家は娘がずっと犬を飼いたがっていたのですが、

父さんとおばあちゃん(父さんの母親)が大反対で、

おばあちゃんに至っては、一緒に住んでないのに

なぜか一番大反対。。。

わたしも家の中に犬がいる生活が好きではなく、(その時は)

飼う気がなかったのだけど、

子供の人生の中で家にいる時間も、

もうそうないだろうと思った時、

飼える環境になったのに飼えないってのがちょっと可哀想になって、

後押しをしてしまったという。。。

ってことで、我が家では一応飼い主は娘ってことになってます。





DSC00650.jpg







ある時、娘がふと言いました。

『○○が飼い主なら、ゆらのお母さんは○○なんじゃ?』

『ってことは母さんはおばあちゃん?』

って。。。




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




わたしって。。。

わたしって。。。




実はおばあちゃん? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




すっごく打ちのめされた一瞬でした(T_T)





DSC00651.jpg

落ち込んだ時はニオイ嗅ぐに限るよ。





母さんニオイフェチじゃないもん(T_T)





どんまいって思ったあなたも

思わず納得したあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
あはは、納得しちゃった
娘さん、賢いですねぇ
いいじゃない、孫って可愛いですよぉ
娘さんにお子さんができたときの
練習だと思って!

そっか〜ゆらちゃんは孫〜
そこにショックうけるラムネさんかわいい〜

↓ゆらちゃん アプリかなーって思ってました
思ったより薄くならなかったってことかしら
優しい毛色でとってもかわいいですよ〜

一日早いんですが、お誕生日おめでとうございます☆e-420
cream 3月14日 って書いてあったので(*^。^*)

ゆらちゃんにとって、実りのある一年でありますように♡
ふんわかした愛をいっぱいふりまいて、素敵な家族からいっぱいの愛をもらって、ますます輝いてください☆

おばあちゃんって、そうかー。 じゃあ、ゆらちゃんて孫?^m^

こんなかわいい孫なら目に入れても痛くないですよね、まさに♡

うちは、くるみさんに、ベビーちゃんが来てたら、私、おばあちゃんになります〜(⌒-⌒; )
くるみは、娘みたいなものなので(⌒-⌒; )
シフォンケーキお好きなんですね〜(^∇^)私も好きで、ちょくちょく焼きますが、色々味が楽しめて楽しいですよ〜(≧∇≦)

うちも、空の子どもである海と夢は孫ですよi-229
ま、私の場合は孫が居ても不思議じゃない年齢なので気にならないけどネ!i-278

ところで、ゆらちゃん!
今日はハッピーバースデーですよね!
おめでとう~v-300
今年も元気で楽しい1年になりますように・・・i-228

ショーンさま

孫は可愛いってよく聞きますね(笑)
でも、おばあちゃんってネーミングがね~(汗)
まあ、おばあちゃんって年だから、
今から慣らしときます(-_-;)

こじかさま

わたし、おばあちゃんです(笑)(T_T)
なんだか一気に年を感じます^^;
ゆらは傍目から見てもアプリっぽいです^^;
でも、わたしもこの色好きです(親バカ^^;)

甘辛煮子さま

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(#^.^#)
また1年、また1年とわたしたちと共に元気でいてくれたらと思います^^

孫って感覚ぐらいに可愛いのは確かだけど(笑)
おばあちゃんって一気に年を感じます(苦笑)
でも、ゆらがおばあちゃんって呼ぶなら
元気にはぁ~いって答えるかな(笑)

くるみママさま

くるみちゃん、ベビーちゃん出来てるといいですね♪
うちは避妊してるから赤ちゃん無理なんで、
くるみちゃんの妊娠はわたしも楽しみです(#^.^#)

シフォンよく焼きんですかぁ~?
わたしはそれを食べたいです♪

soraマミーさま

わたしもおばあちゃんって言われてもいい年頃です(笑)
でも、実際言われるとガクっときました(笑)

お祝いありがとうございます♪
これからも元気でいてくれるように頑張ります(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
