スポンサーサイト


たまには違うコースも新鮮でいいよね


つい先日、『プピっ』ってお尻から音が漏れました。

するとテレビの録画を必死で見てた娘に

『え~?何ぃ~?』

って聞かれました。

一瞬なんで聞かれたのかわからなかったラムネです。

後から息が出来ないくらい笑いが込み上げてきましたけどね(笑)




昨日もいいお天気でいつもと違うたまに行くお散歩コースに行きました。

田舎なもので、くっつき虫が道路の両脇にいっぱいあるんです。




DSC00131.jpg


DSC00132.jpg


気を付けて歩かないとハリネズミ状態^^;



DSC00133.jpg


この川の向こうで、人生の先輩たちがゲートボールしてる姿をたまに見ます。

いつかそこに混ぜてほしいなって思いながらいつも見てます。




DSC00135.jpg

たまに違うコースを歩くとクンクンが多いゆらです。
っていうかしつこいぐらいに…




DSC00136.jpg


DSC00137.jpg


早歩きしながらカメラを下に向けて必死で撮ってみました。

なかなか難しい~~~~~っ^^;




DSC00139.jpg


え?こんなとこ通るの?

20年前なら母さん知らない人に襲われるかもよっ

ええ、今は誰もそんな心配すらしてくれませんけどね(-_-;)



DSC00141.jpg


影だけゆらと2ショット♪




DSC00143.jpg


帰ったら、お気に入りのボール(我が家ではゆーちゃんのドラゴンボールって呼んでます)で遊びます。

でもこれ、猫のおもちゃらしいです。

実家の母が音が鳴るからって買ってくれました。

今じゃ鳴らしすぎて音なんて出やしない(+_+)



この子が来るまではまったく犬に興味がなかったのに、

人生って不思議。

そんな毎日をくれるゆらを家族全員で溺愛中~♪



今日のつぶやき

本日父さんお休みにつき、昨日の夜に下書きしました。

目の前でPC、携帯をいじると不機嫌になります(-_-;)



それでもなんとかして更新したラムネに応援ポチお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
奈良ではひっつき虫って言いますが、
テンが草むら大好きで、もう頭から
しっぽまでビッシリ!
取りにくいでしょ、あれって・・・

この時期、影が長いからつい
撮っちゃいますよね

うちの河川敷もマレットゴルフに興じる人生の先輩がたくさん
人生を謳歌してるって感じでうらやましい〜と思ってみてました
わーい同じ同じ♪

ゆらちゃん ミルク多めのミルクティーみたいな
キレイな毛色ですね〜とってもお上品♪
また遊びにきますね〜

ショーンさま

朝、娘がたまに散歩に連れて行くんですが、
その後ブラッシングすると足にくっ付いてたりします(汗)
さすがに見えるところのは彼女が必至で取って帰ってくるようですが(笑)

うちのゆらは足が短いんですが、影だとスタイルよく見えてついつい撮っちゃいます^^

こじかさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^

クリームって聞いてたんですが、
どこでも『アプリコット』って言われます(汗)

ハクちゃんの白、綺麗で羨ましいです~
よければこれから仲良くしてください(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
