スポンサーサイト


アレンジメントに挑戦




昨日まで暖かい日が続いて気持ちよかったのに、

今日はお天気が崩れて少々寒かったよ。

でも、朝のうちはまだ暖かくて、

縁台でカフェオレ飲みながら

娘とゆらさんとでまったりお花見しました^^





話は変わって2月の後半の日、

友達2人と花のアレンジメントのお試し講習に行ってきたよ♪




だいたいの基本を教えてもらって

後は自分の感覚でやってみてって。。。(汗)

感覚鈍いんですけど~

センスないんですけど~





そんなこんなでなんとかやり遂げたっ

それがこれ。

DSC00516.jpg





3人並べて撮ってみた^^


DSC00514.jpg



DSC00513.jpg



真ん中のがわたしの。



同じ素材で同じようにやっても、

人それぞれ仕上がりが微妙に違う^^




わたしの花、他の2人に比べて仕上がりなぜかでかいです(汗)





家に帰ってから、お約束の1枚。


DSC00517.jpg




おやつで釣ったからか、

少々マシ?な写り(汗)





父さんが帰ってきたら嫌でも気が付くように

リビングの机の上に置いといたら、

朝、アレ何?ってそれだけ(-_-;)







う~~ん、出来栄えまだまだねって思ったあなたも、

父さんの代わりに褒めてくれるあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレンジメントフラワー綺麗ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豪華な出来栄え、素敵です(≧∇≦)
ゆらさんも、ママの力作に負けない様、モデル本気モードで可愛い〜ですね(≧∇≦)
ウチのもお願いしまぁす♡

すっごーい!!
アレンジメントってそんなスパルタ(?)な教わり方なんですか?
でもでも、すっごくお上手!!すてき〜!!
なぜかでかいに思わず笑いました(ぷっ)

男の人ってね〜キレイだね〜とか、お花があるといいね〜とか
キのきいたこと言えないんでしょうかね〜
うちは、「どうしたの?」が口癖。どうしたのって、、。(笑)

アレンジメントって性格が出るんですよね^m^
同じ花材で作っても、
人によって全然変わって来るのが面白い~
私、アレンジメント歴 もうすぐ3年です。
が! 常に、同じ様な教わり方ですよ~(笑)

ゆらさん、モデルさんバッチリね^^

くるみママさま

お花は見てるだけで和みますよね^^
誉めていただいてありがとうございます♪
ゆらはまだまだモデル慣れしてないので
なかなかいい表情見せてくれませんが、
これはオヤツで釣ったので、少しマシです(笑)

わたしに任せたら仕上がりでかいですけどいいですか?(笑)

こじかさま

わたしも手取り足取り教えてくれるのかと思ってたら、
割とお好きにどうぞって感じでした(笑)
でも、わからないので、その都度聞けば丁寧に教えてくれましたぁ~^^
他の2人のと比べると一回りでかいんですよ(汗)
大ざっぱなのがこういうところに出るのかな?(-_-;)
こじかさんとこのおとうさんもですか?(笑)
どうしたの?って。。。(笑)
うちもあれ何?だからね~
何?って花だよ、花!ってしか言えない(涙)

すももママさま

すももママさん3年ですか~\(◎o◎)/!
今回一応体験で、この日限りだったんだけど、
もう少し時間が出来たら通ってみたいなって思います^^
ほんとに人によって違いますね~
わたし大ざっぱなんで、出来上がりも早かったんだけど、
でかさも一番でした(汗)
今回のモデルはなんとかマシに撮れました♪
いつもこうだと嬉しいんだけどな(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
