スポンサーサイト


春と花と不向きなモデル





ここのところすっかり暖かくて

お散歩に行ったら汗だくになるラムネ地方です。

そんなお散歩途中にこんな赤い花を見つけました。

可愛いのぉ~♪

でも、なんの花かわかんないや(汗)




DSC00620.jpg




寄ってみます。

DSC00621.jpg





そしてこんなお花も~


DSC00638.jpg




寄ります♪寄ります♪(坂上二郎風に)


DSC00639.jpg




桜っぽいけど、隣の桜の木のつぼみはまだ固かったよ。

種類が違うのかな?^^;




お約束のゆらさんと一緒に~


DSC00640.jpg



(_△_;ガァーーーン!!

この方に頼むわたしがいけないのか?(T_T)

ワンコにもモデルに向き不向きってあるのね。。。(イジイジ。。。)





そして~

我が家にも春がっっ♪





サクランボの花が咲きました(#^.^#)



DSC00642.jpg




DSC00641.jpg




DSC00643.jpg




早ければ明日か明後日には満開かな^^




昨日はまだ一部しか咲いてなかったのに

咲き始めると早い~





DSC00635.jpg


昨日の夕方撮ったサクランボの花とゆらさん♪

目線は外されました(汗)




そして意味ないけど自分が好きだなって思ったやつ。


DSC00630.jpg




もう春満開だぁ~♪





うんうん!春だねって思ったあなたも

イケてないゆらさんも可愛いよって思ってくれたあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
ラムネさんちには桜の木があるの??
いいな、いいなぁ~(#^.^#)

もう、すっかり春ですね~!
満開の桜とゆらちゃんのベストショットも
楽しみにしてますよ~(^.^)/~~~

ボケ!

いえね、けなしてるとかじゃなく´д` ;
「ぼけ」って花です! (淡路では…)
ゆらさんモデル大変だけどガンバよ〜w
サクランボは実はなります?食べれます?(いや〜ねぇ、食い意地はっちゃって)やっぱ庭に一本果樹が欲しいけどサクラは毛虫がくる?(°_°)
それも選考基準です(´・Д・)」

ピーチさま

あるんだけど、すぐ大きくなって管理が大変だよ(-_-;)
花は綺麗でいいんだけどね^^

ベストショット。。。
撮れるかなぁ~?(汗)
頑張るね!ヽ(^o^)丿

ゆう坊さま

大ボケ!じゃなくってoh!ボケ~♪
ボケの花なのかぁ~^^
ありがとぉ~♪花の名前わかってすっきりした♪
モデル。。。
慣れなのか、はたまたわたしの腕なのか?^^;

サクランボの実はいっぱいなるんだけど、
赤くなり始めると鳥がいっぱい来て、
人間が食べる前に食っちまうという。。。
そしてシートや防鳥ネットなんかで保護しても、
なぜかうまく中に入ってきて食っちまう。。。ノ( ̄0 ̄;)\
毎年人間と鳥の戦いが繰り広げられてるよ(汗)
んで、毛虫も来る来る^^;
どこまででかくなるの?ってくらい大きくなるしね。
なかなか大変かもです(-_-;)

ショーンです
えっ、サクランボの木って桜じゃないんですか?
サクランボって桜が散ったあと、つけた実だと
思ってました
植物、詳しくないんです

ゆらちゃんは抱っこですか?
抱っこすると表情は固くなりがちです
これも慣れですけど・・・

ショーンさま

わたしも植物からっきしだめです(汗)
ここに引っ越してからサクランボの木を知ったぐらいですから^^;

ゆらは座らせていても抱っこしても
あまりいい表情は見せてくれません(-_-;)
そのうち少しは慣れてくれるのかな?
ブログ始めるまで、わたしは娘に任せっきりで
あまり写真撮ったことないので、
慣れてないのはわたしかもしれません(汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
