スポンサーサイト


リーバスリーと残念な犬






昨日の記事の最後に書いた

ゆらさんの歯のためのモノ。






DSC00618.jpg




ネットで買っちゃいました、リーバスリー!

ちょっと前に何件かのブログで見かけて気になってたもの。

どうしようかと悩んだ末に注文したその後に

まさかのゆらさん抜歯( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、残った歯のためにコレしばらく使ってみます。

うまく歯のケア出来ない子にはうってつけ。

口の中にワンプッシュでいいのだから。

これで効果がなければ、病院での歯石取りも考えなくっちゃ。。。




昨日から始めたんだけど、

割とあった口臭がちょいとばかし、薄れてきたかもぉ~♪

もう暇があればお口クンクンしてニオイチェックしてますがな(汗)






そんなゆらさんと、小春日和なのでは?って思うほど暖かかった今日、

お散歩に行って見つけたよ~

つ・く・し♪





ジャジャーーーーーーン!

DSC00625.jpg




またまたボケちゃったよ うふ♪(T_T)





なんか太いつくしだなぁ~って思いながら歩いてたら

見つけたよ~

普通サイズのつくし♪

ゆらさんと一緒に~♪





DSC00626.jpg


(_△_;ガァーーーン!!

そうちょっといいお顔出来ませんかね?

もう1枚行くよ~






DSC00627.jpg


なんか、お気に召さないことでもおありですか?(汗)






わんもあぷりーず!





DSC00628.jpg


ふふふ。。。

もういいです。。。

つくしだけ撮ってやる!






DSC00629.jpg






割といっぱい生えてた♪

もう春だね~♪




もうちょっとカメラの腕磨けよって思ったあなたも

モデルが悪いんじゃない、カメラマンが悪いんだって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも使ってますよ〜リーバスリー
ゆらちゃんお口にシュってしても平気ー?
うちは「なにすんの?」って顔しますー(笑)

わーもう、つくし!!春ですね〜いいな〜
ゆらちゃん、、ね、眠たい?春だもんね(笑)
おやまはつくしも梅もまだまだですよー

LEBAⅢっ☆
私も気になってるので
またレポートしてほしいなぁ~ヾ(-ε-o)ォィォィ

つくしだっ♪
モデルのゆらちゃんっ。。
やる気ナーシっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ポカポカ日和に眠くなっちゃったかなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
暖かい日が続いたら、つくしって
一気に伸びますものね
最初の太いつくしって出たとこです
伸びてくるとハカマの間隔が伸びて
スマートになりますよ
ハカマを外して玉子とじすると美味しいです

そのお口にシュッシュするやつ聞いたことあります!
嫌がらないですか?なかなか良さそうですね!
うちも歯磨きできないから気になります。

写真写すのって難しいですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、ハミガキ、断固拒否なんで、リバースリー気になってたんですよ〜(⌒-⌒; )
レポお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

ゆらさん、つくしとのお写真、春の顔ですね〜( ̄+ー ̄)
ちょっと、アンニュイな感じが、萌えます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リバースリー、その後のレポ楽しみにしてます♪
結構いいお値段だった気が?
気のせい??

わが家はずーーっと デンタルももちゃん☆
コレは結構お手頃価格なんだけど、
個人的にはおススメです☆
お陰で手作りご飯だけど、
うちの子達、歯石も付いてないし歯は結構キレイな方(^^ゞ
(歯みがきは週に2回)
ゆらさんも、ピカピカ保とうね♪

もう春ですね~
つくし、こっちでも発見できるかな^^

こじかさま

ハクちゃんも愛用してたんだ~^^
うちはお口開けるのが嫌みたいなんだけど、
シュっ自体は嫌ではなさそうで、
これ見せながらウマウマするよって言うと付いてきます(笑)
そちらはまだまだ寒いのかな?
早く暖かくなるといいね(#^.^#)

ティクレアさま

ティクレアさんも気になってましたか?^^
またレポ載せますねヽ(^o^)丿

今日はいろんなとこにいっぱい生えてました♪
うちの子はモデルには不向きみたいです(涙)

鍵コメさま

おぉ!すでに使ってるんだぁ~♪
割といるんですね~(#^.^#)

ハンドメイドやりだすと楽しいのかな?^^
わたしもいろんなところで目にするたびに
ムクムクと気持ちが芽生えてはいるのだけど、
なかなか第一歩が踏み出せません(汗)

ショーンさま

出始めって太いんですね~\(◎o◎)/!
この年まで知らなかった(汗)
今日はいろんなところにいっぱい生えてました♪

昔母につくし取って帰って食べたいと言ったら
めんどくさいって言われたのを思い出しました(涙)

ムック母さま

ムックくんも歯磨き嫌がります?^^;
これは簡単でなかなかキチンとケア出来ない子にはいいですよぉ~
効果はまだ7だけど^^;
でも、口臭は減りましたヽ(^o^)丿

写真難しいです。
ボケてばっかり(汗)

鍵コメさま

元気になってよかったです~♪
花粉症大変みたいですね^^;
早く花粉の時期が過ぎるといいね。

はい!やっと決心して買いました^^
様子見ながら続けたいです。

ここのところ暖かい日が続いて過ごしやすいですよね~
ワンコも飼い主もウキウキです♪

くるみママさま

くるみママさんも気になってましたかぁ~!
また変化があればお知らせしますね♪

春のいい写真を撮りたかったのだけど、
どうもうちの子モデル向きじゃないみたいです(T_T)

すももママさま

割とお値段しました^^;
デンタルももちゃんですか?
検索してみよっと♪
歯が綺麗でいいなぁ~
うちは年齢の割に歯石付いてますって病院で言われちゃった^^;

今日はすでにあちこちでつくし発見出来ましたヽ(^o^)丿
このまま一気に暖かくなってほしいなっ
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
