スポンサーサイト


やっと行けたよ念願の梅園





と言っても、行ったのはわたしと父さんとラムネ母の3人。

ゆらさんは入れるのかどうかわからなかったので

今回はお留守番でした。

でも~

ワンちゃん連れの方もいて、連れてくればよかったと後悔。

お出かけ大好きなのにね。。。





そんなゆらさんを置いて母は旅立ちました。




なので今回ゆらさんはあまり登場しません(汗)

さくっと画像中心でアップします。

ただし、カメラマンの腕がアレなので

写りはイマイチです(汗)







もう、駐車場から梅、梅、梅でラムネ大興奮。




DSC00562.jpg



DSC00573.jpg



DSC00575.jpg



DSC00569.jpg



DSC00577.jpg



DSC00583.jpg



DSC00585.jpg



菜の花も満開で梅に黄色の花がすっごく映えて綺麗でした~♪




DSC00582.jpg



DSC00611.jpg



うちの母はあまり出歩いたことがなく、

どこへ行っても喜んで満喫するので、

連れて行ったこちらも嬉しくなるほどです。

なので記念に母もアップ(笑)

これは後ろ姿ですが、

前から撮ると、なぜか可愛くポーズを取ります。。。

わたしももっと年取るとそうなるのかしら。。。





DSC00613.jpg




これはなんとなく言葉が好きで記念に取りました^^

想いのまま

そう生きられたら最高なんでしょうね~

なかなかそうは出来ませんが。





DSC00614.jpg



母を家に送った後、父さんと2人で温泉に行く途中の車の中、

すっごく夕陽が綺麗で思わずパシャリ。

あぁ。。。

肉眼だともっと綺麗だったのよぉ~(T_T)






DSC00619.jpg




今回ゆらさん出番なかったわって思って横見たら

またまたクールダウン中。

そんなに暑いなら出なければいいのに。。。(-_-;)




そして、昨日ある物が届きました。

ゆらさんの歯が少しでも綺麗になればと思って買ったもの。

明日につづく~






もったいつけんじゃね~って思ったあなたも

梅綺麗じゃないって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~
見事に咲き揃った梅の花だ~☆。*
紅・白・黄・桃
画像から香ってきそうだねっ(*>∀<)
この時期ならではの
菜の花とのコントラストもいいなぁ~♪
お母様じゃなくてもテンション上がっちゃうよ~んっ(^^)
まだ蕾もあるし
ゆらちゃんを連れてリベンジしちゃうっ!?

綺麗だわぁ~(*^_^*)
梅も綺麗だけど、バックに写ってる空が真っ青で綺麗で
観てるだけでポカポカしてきたよ(#^.^#)
私もどこかに行きたい~~けど、
旦那が花粉症だからこの季節は無理なんだわ~(;_:)
あ・・・旦那は留守番させて行けばいいんだね(*^^)v
次はゆらちゃんも一緒に行けるといいね!!

うわー!キレイな梅~!!
ゆらちゃんお留守番で残念だったけど
楽しかったようでなにより~
やっぱり、四国はあったかいですね~
もう!春るるる~ですね♪

ショーンです
菜の花と紅梅が見事ですね
黄色とピンクのコンビネーションって
ホントに素敵です
この梅林の菜の花、ホントに見事♪

日付が変わっちゃいましたが、7日中に応援
させていただきました

すっごく綺麗!!
菜の花とのコントラストも素敵!
花さじきより…( i _ i )

ティクレアさま

歩いてるだけで、
すっごく香ってきて春を満喫出来ました^^
一番満喫してたのは母ですが。。。(笑)
リベンジしたいのだけど、
けっこう遠くてまた来年なって父さんに言われました(涙)

ピーチさま

この日はほんとに雲一つなくて
綺麗な青空だったよぉ~^^
風はあったけど、日向は暖かかった♪
花粉症だとこの時期のお出かけは辛いね^^;
パパさん置いて行ったら拗ねちゃうかもよっ(笑)

こじかさま

ゆらも連れて行ってれば喜んだんだろうなって
梅見ながらずっと思ってました^^;
やっぱワンコ連れのお出かけがいいよね~
こちらは今日は薄着でも暑いぐらいだったよ(#^.^#)
おやま地方の雪は溶けてきてるかな?

ショーンさま

梅の花と菜の花がこんなに合うって知りませんでした(#^.^#)
写真はイマイチでちょっと残念なんですけどね(汗)
桜はうまく撮れるかなぁ~(>_<)
いつも応援ありがとうございます♪

ゆう坊さま

菜の花がいっぱい咲いてたのには
びっくりしましたぁ~ヽ(^o^)丿
わたし的には、あの花さじきめっちゃツボですけど(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
