スポンサーサイト


抜歯から一夜明けて




昨日の記事にコメントありがとうございます。

さすがに凹みましたが、みなさんのコメントで前向きに行こうと思えました。

残った歯のケアをこれから頑張って行きたいと思います<(_ _*)>

昨日のコメのお返事は個別に訪問にて返したいと思います。





昨日夜、寝るまでまだぼやっとしてるゆらさんを

寝かそうとケージに入れた後、

電気を消してしばらくしたら、

寝言とも取れるほどの微かな声がするので、

なんとも言えず、なかなか寝付けなかったラムネですが、

朝起きたらいつも通りに元気な顔を見せてくれました(*^。^*)




食欲も旺盛で元気に走って遊んで♪

お散歩も元気に歩いてたので一安心しました。





DSC00552.jpg



DSC00553.jpg



DSC00554.jpg




またオケツですみません(汗)




いつもの日課の日向ぼっこも健在♪


DSC00555.jpg




暑くなったら家の中でクールダウン



DSC00558.jpg



どっちも目が死んでるがな。。。(_△_;ガァーーーン!!





でもでも~

とにかく元気でよかった(#^.^#)

ゆらさんが元気ならそれでいいのだ。

その元気をいつまでも守れるように

母さん頑張るからね!





そんなラムネにこの土日、大阪に遊びに行ってた友人が

お土産を持って来てくれました♪



DSC00559.jpg




嬉しい~♪

面白い恋人ってテレビで見た見たぁ~(笑)

ジャイアントペロティー

子供に取られる前に『くいだおれ太郎』get!

たこやきふりかけって~!

ドキドキしながら食べたけど、みりんふりかけっぽくて美味しかった♪



そしてなんと言っても『しげぞう学習帳』(笑)

なにこれ~(笑)

めっちゃウケたし!(笑)

しばらく飾っといて何に使うか考えよっと♪




おかげで元気充電出来たラムネでした(*^。^*)






ゆらさん元気でよかったねって思ったあなたも

自由帳を何に使うか気になるあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらちゃんっ☆
復活したんだねーっヾ(*´∀`*)ノ
ゴハンをモリモリ食べてお散歩して
日向ぼっこで(´-ω-`)コックリコックリ。。して
クールダウンで(人-ω-)゚*。Zzz。。して
。。んっ!?
寝てばっかりじゃ~んっ(笑)
こういうなんてことない日常が一番幸せなんだよねっ♪
ラムネさんも添い寝しちゃお~(o^―^o)ノ

(*・`o´・*)ホ―
イマドキの大阪土産はこんなことになってるのねーっ
大阪在住なのに知らなかった~(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち良さそうなお散歩ですね!
その じゆうちょう、いいなぁーー

↓歯の件ビックリしました。
うちも歯磨きしてないしなぁ。
以前病院で出会ったワンちゃんは一本も歯がなかった!
でもめっちゃ元気で飛び跳ねてました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クールダウン中はねむねむになっちゃうのかしら。
ゆらちゃん元気で良かったーー
わぁ~ジャイアントぺロティ!
久しぶりに見ましたーー
そしてそして 噂の面白い恋人っ
白い恋人を見慣れているので
じーーっと見ちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃん。頑張りましたね。
少し疲れたのかしら?でも若いから回復が早いですね。

明日香にお祝いのコメントをくださりありがとうございます。
ただ今、多忙の為お返事が遅くなりますと
今朝明日香ママが申しておりました。

ティクレアさま

自分の地元じゃお土産買わないもんね^^
美味しくいただきました♪

寝て起きて食べてまた寝て。。。
そんな日々が一番ですね(#^.^#)
こういう毎日が続くようにこれから頑張ります!
ポカポカ陽気の日はわたしも一緒に日向ぼっこして~
顔中シミだらけになってます(/_;)

鍵コメさま

いつも応援ありがとうございます♪
わたしも今から伺いますヽ(^o^)丿

ムック母さま

最近はお天気もよくてお散歩日和です♪
まったくなくても元気なんですね~\(◎o◎)/!
うちの子元々歯が弱っちいらしくて固いガムだと血が出たり。。。
うちに合ったケアを見つけて頑張ってみます。

じゆうちょう今はリビングに堂々と飾ってます(笑)

鍵コメさま

歯を抜いちゃったんです^^;
ワンちゃんそれぞれにいろいろあるんですね~
わたし、凹んでる場合じゃないですね(汗)

うんうん、ワンコは元気が一番ですね^^
それがなかったら一番心配だもの。
応援ありがとぉ~
頑張ります!

イヴままさま

すっかり元気になりました♪
ありがとうございます^^
ジャイアントペロティー食べるのもったいなかったんだけど、
わたしが食べないと子供が食べづらいらしいので、
思い切って食べました(笑)
白い恋人美味しいですよね~♪
わたし大好きです(#^.^#)
面白い恋人どうも、販売中止になるみたいに聞いたので、
貴重なものを食べることが出来ました^^

鍵コメさま

似てても全然OKですよん♪
同じ時期に同じように悩んでると気持ちが共有出来ますね。
お互い、クヨクヨしないで前向きに行こうね(#^.^#)

お土産記事役になったならよかった~♪
楽しんできてね^^

ごまねぇさま

軽い麻酔と言っても、小さい身体には少々負担だったようで、
心配してましたが、翌日は元気で安心しました^^

明日香ママさん見てくれたんですね~♪
嬉しいです(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
