スポンサーサイト


梅の満開はまだまだ先?





この間の水曜日、父さんがお休みだったので

梅を見に連れてってもらいました♪

本当は違うところに行きたかったのだけど、

用事があって、それを済ませてから高速に乗ったら。。。

到着時刻が、梅林園が閉園した後だった(ーー;)

なので予定変更して近場の梅林園へ。

今回はゆらさんもご一緒♪




行きの車の中はこんな感じ(汗)

DSC00518.jpg




風を浴びることに生きがいを感じてるようです^^;





梅ですが、いっぱい咲いてると思いきや、あまり咲いてなくて残念。。。

出来るだけ咲いてるところをチョイスして撮ったけど、

カメラの腕がいまいちアレなもんで

これが限界の写りです(T_T)




DSC00520.jpg


DSC00523.jpg


DSC00524.jpg






ゆらさんと梅も撮って~

って父さんに頼むと、なぜかデコ全開のわたしもしっかり写ってたので

あまりのテカリ具合に、自ら自粛しました(-_-;)

DSC00525.jpg






でも、もっと咲いてると思ってたので

なんだか不完全燃焼だわぁ~








それなりに咲いてるじゃないと思ったあなたも

ほんとにしょぼいわねって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いしたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらちゃん、この前買ったお洋服を着て行ったのね!
とっても可愛い(*^_^*)
車の窓に、前足ピーーーン!!がいいわぁ!!
梅・・・綺麗に撮れてるよ(*^^)v
デコ全開のラムネさん、見てみたかったな!!

お父さん、梅とゆらちゃんとラムネさんを撮りたかったんですね♪
デコ全開のラムネさんかわいいって!
それって、愛!愛ですよね!!(言いながら、、照)
梅もう咲いてるんですね〜
春はもうすぐそこ!!うらやましい〜

今日は冷えたーーーー
吹雪きましたわ (-。-;)寒かったー
この寒さで梅もギュッ!と閉じたかも~
でも来週は暖かいみたいだから見ごろかもね
またパパにオネダリしてリベンジですよ

ショーンです
今年は梅も遅いようですね
早咲種がやっと咲き出したくらい
先日の私が紹介した梅林は
和歌山の南の端の方、もう白浜が
すぐ近くってあたりです
内陸の梅の満開はいつになるんでしょうね

ゆらちゃん、バランス感覚すごくいいんですね☆ 
うらら、支えないとすぐゴロンって転がってきます(*_*)
重いカラ・・・? ^_^;

梅、こちらも咲き始めています♡  桜ほど豪華じゃないけど、かわいい花で大好きです、ちなみに、小梅ちゃんっていうアメも大好きです(いらぬ情報)♪ 

かわいいお洋服、ドンピシャ似合っております♡ 
デコ全開自粛が面白かったです~♪

ラムネさん こんにちは。
レーシーなお洋服可愛くて
とっても似合っていますね。
風を感じるのが好きなのですね。

梅の花、キレイですーー
札幌はいつになるのかしら・・・

ピーチさま

おぉ!
この間買った服って気付いてくれて嬉し♪
助手席に乗るといつも窓開けろと意思表示します(-_-;)
まだまだ写真下手で。。。(汗)
デコ全開&テカリ絶好調のわたしを見たら夢に出てくるかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ





こじかさま

愛って!(照)
うちの父さん自分は撮られるの嫌いなくせに、
他の人は嫌だと言っても写します(-_-;)
風はまだ冷たいけど、晴れてると空は春のような青空です^^
こじかさんところは雪がなくなったら春の陽気になるのかな?





まつこさま

そちらもまだ寒いですか^^;
こっちは風は冷たいけど、春の兆しは見えてます(#^.^#)
今度の水曜日にまだお願いしてみるつもりなんだけど、
連れてってくれるのだか。。。(>_<)





ショーンさま

場所に寄って気温も違うから開花の時期もズレルのかな?
今度の水曜日にまたお願いして連れてってもらおうと
思ってるのだけど、まだ早いかなぁ~^^;





甘辛煮子さま

ありがとうございます♪
バランス感覚いいって言われたの初めてで喜んじゃった(#^.^#)
わたしも小梅ちゃん好き~♪
あの絵も好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この服お出かけに着ようと思っててやっと着せれました~
わたしのデコって出てる&光ってるなのです(>_<)





イヴままさま

この服、買って初めての着用で、うちの父さんご満悦という
親バカぶりを見せていました(笑)
風を浴びるのが大好きみたいで、
車に乗ると窓開けをせがみます(汗)
札幌はまだまだ雪がありますもんね(>_<)
梅の花もきっと春を待ってますね^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
