スポンサーサイト


ゆらさん冬の装い♪




今日はいつもよりも写真多めです。


冬を前に、ゆらさんのお洋服を注文しました。

もうお馴染みのももあずままさんに♪

ブログはこちら → 



DSC04364.jpg




お願いしたのは左の2つ。

右のロンパースはいただいちゃいました~♪



では1つ目。



DSC04366.jpg




DSC04370.jpg




DSC04371.jpg





ひゃ~~~~~っっ

可愛いわぁ~♪

これ単品で着てもいいし、

下にロンT着せても可愛いよね^^




2つ目。



DSC04365.jpg




ポッケが付いたスモック。

お任せで作っていただきました^^



DSC04363.jpg




DSC04362.jpg




これも可愛い~♪

ここでわたし、

よく他の方がやってる立ち姿を

ゆらさんに要望してみました。

するとですね・・・



DSC04361.jpg




えっと・・・

他の子とどこか違う・・・

わたしの求めてたのとなんか違うわ~(-_-;)



3つ目。

いただいたロンパース!



DSC04367.jpg



これがとっても可愛くって、

おちりに可愛いポッケがふた~つ♪



DSC04369.jpg




柄もこれまた可愛いの!



DSC04368.jpg




もうツボです(*ノノ)



DSC04372.jpg




DSC04373.jpg




めっちゃ可愛いでないの~♪

ゆらさん、ロンパース姿は珍しいのです。

既製服はサイズが合わないので・・・

唯一持ってるのがキミリー1枚なのですよ^^;



これも立ってもらいましたよん♪



DSC04374.jpg




もうびっくり!

なぜにこんなポーズになるのか・・・(T_T)

いつか、ビシッと決まる日が来るんでしょうか(-_-;)




このロンパース、娘がとっても気に入って、

洗濯しようと思って脱衣所に持って行ってるのに

なぜか次の日もまた着てる^^;

父さんは父さんで似合いすぎてると言って、

服ごとスリスリ。

娘も触り心地がいいと言って、

これまた服ごとスリスリ。

結果、作ってもらったばかりだというのに、

なんだかヨレヨレになってきたような気が・・・(涙)




ももあずままさん

今回も可愛いお洋服をありがとうございます♪

大切に着せますね(#^.^#)

もうすでにヨレってますが(汗)




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

また2、3日内職生活に突入します(^^ゞ



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
