スポンサーサイト


おもちゃのこだわり





今日、ラムネ地方は『やまじ風』と呼ばれる突風に脅かされ、

玄関のドアを開けることすら困難でした(-_-;)

そんな中、朝一番で韓流ドラマを満喫し、

さて、いい加減掃除しなくちゃって気になりました。

でもね~

掃除機かけてると横からロープで遊ぶ?っていう気配が。。。(笑)

お誘いがあったなら致し方ないと掃除中断で遊んでたら

急に見向きもされなくなり、

お一人でボールカミカミ始めました(T_T)

なんだよぉ~!って思ったのだけど、

それが絶好のアングルだったので思わずパシャリ。


DSC00532.jpg





オケツですみません(ーー;)




上から見るとこんな感じ~


DSC00533.jpg




毎度毎度、背景に溶け込んでてすみません(ーー;)




あまりにパシャパシャ撮りすぎて嫌気がさしたのか、

ボール持って逃げられました(汗)




DSC00534.jpg


ぼけて~ら(_△_;〃 ドテッ!




この後ずっとカミカミ~が続きます。




DSC00535.jpg

噛む!





DSC00536.jpg

噛む!




DSC00537.jpg

噛みまくる!





DSC00538.jpg





ブレた(T_T)

これってネコのおもちゃで、ちょっと固めのピーピー鳴るボールだったのだけど、

カミカミされすぎて音すら出ない。

もう一つ色違いがあるのだけど、

そっちじゃどうもダメみたい^^;

ワンコのこだわりってどんな基準なんでしょ?






単にお口のにおいが付いてるだけじゃない?って思ったあなたも

きっと色がお気に入りなんだよって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

オシリ!!
ワンコの後姿って文句なしに可愛いですよね、
たまりません~^m^
正座のようなフセも、一生懸命で可愛い♥

ほんとどういう基準で選んでるんでしょうね、謎だ・・

ヤ━(*」´ェ`)」━ン
ゆらちゃんのオチリ。。
まる見えーっ(#゚ロ゚#)

ワンコのお気に入りのおもちゃを選ぶ基準は
飼い主にはわからないよねーっ(゚∀゚ ;)!?
クレアリも破壊女王だから
お気に入りを何十個もダメにしてますっ(;^ω^)

ラピさんのシフォンは
ふわふわでしっとりして美味しいですよ~
種類もいっぱいあるので
記念日にぜひっ♪(oゝД・)b

あらまぁ~
素敵なショットに ドキドキッ(笑)
ボールかみかみして遊んでいるのね。
おりこうさんでエライわぁ

よもぎさま

お尻モロ出しですみません^^;
正面見るのも好きだけど、後姿もいいですよね~♪
って結局我が子はどのアングルでも可愛いのだけど(笑)

お気に入りはたまに変わったりします。
旬ってあるのかな?^^;





ティクレアさま

クレアちゃんはおもちゃを激しく可愛がる派なんですね~♪
うちも目新しいものは親の仇ばりにホリホリカミカミします(汗)

シフォン美味しかったですか~^^
HP見たんだけど、種類多くて迷いますね。
あれもこれも食べてみたい。。。





イヴままさま

モロですみません^^;
おもちゃはなんでもホリホリカミカミなんです(-_-;)
無傷なおもちゃってほとんどないです(汗)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
