

今年もまた・・・




今年もコタツが気持ちいい季節になりました。



わたしはお掃除がしやすいホットカーペットがいいのですが、

コタツ大好き家族が勢ぞろいしてるために

毎年コタツを出してます。




コタツを出すと一番困るのは・・・



DSC04375.jpg




見えるでしょうか?

奥に犯人が写り込んでますが・・・(笑)




コタツに入るたんびに激しくホリホリ!

結果!




DSC04376.jpg




毎年繰り返されることなので今更ですが、

これはほんの数日前に出したばかりの新品くん。




かなりひどくなると買い換えますが

それでも1シーズン持ちません^^;




金持ちじゃないんだからさー

もっと優しく取り扱ってほしいなぁ~

父さんはそんなゆらさんを見てはニヤけてるし(-_-;)

ま、いっか。

お金稼いでくるのは父さんだもんね^m^

毎朝、起きるたんびに

しんどいしんどいって言ってるけど、

まだまだ頑張って働いてもらわないとね♪

そんな父母の気持ちを知ってか知らずか

肝心のゆらさんは・・・




DSC04377.jpg




一段高いところから下々を見下ろして

お山の大将を気取ってます(^^ゞ
(一応女子よんw)




そんな姿も可愛いと思ってしまうおバカ夫婦に

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



次回の記事は

ゆらさんが着てるお洋服~♪



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
