スポンサーサイト


9月のある日(屋島)




最近9月のお出かけ編が続いております(汗)



香川県の屋島に行きました。

屋島っていうのは、

源氏と平家がなんたらかんたら・・・

って気になる方はググってみてね(丸投げ^^;)


ここに行こうと思って行ったのではなく・・・

別の場所にコスモスを見に行ったけど、

まったく咲いてなかったと言うオチ(号泣)

せっかく来たんだからと、

帰り道に寄ったのです(^^ゞ



だけど、

がっくり来てたのか、

ほとんど写真撮ってなかったわ(T_T)




ここでは瓦投げっていうのがあって、

小さな瓦をこの輪っかに向かってなげて

この中をくぐると・・・なんだっけ?^^;

とにかくいいんです!(笑)



106-10-02.jpg



小さな輪っかは無理っぽかったので

大きめの方に挑戦しました^^

父さんはなかなかいいところに投げれるんだけど、

わたしがやるとなぜかヘナヘナって飛ぶの(T_T)

10枚入って200円の瓦だったんだけど、

2回買いましたよ!

そしてわたくし、2回目で見事輪っかをくぐりましたー♪

証拠写真がなくって残念(>_<)



109-10-02.jpg



ちょこっとお散歩したりー




112-10-02.jpg




一途に父さん見つめて

ソフトクリームのコーン部分をおすそ分けしてもらったりー




114-10-02.jpg




お天気はイマイチだったけど、

それなりに家族3人で楽しく過ごして帰ってきました(#^.^#)



なんてことないお出かけも

ゆらさんと一緒だと笑顔で楽しく過ごせます♪



不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

本日父さんお休みにつき、

訪問出来ないと思います(汗)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
