

9月のある日(続コスモス)




昨日の残念なコスモスで

今年はもう見納めか~と思ってたんだけど、

用事があって松山に行くことがあったので、その帰りに

『ちょっと寄ってみるか?』って父さんが!

でも、台風が去った後だし、

あれから日数も経ってるからもう散ってるかも・・・

そんなことを思いながら行ってみると、




034-10-26.jpg




台風で横に倒れてる&終わりかけてるけど、

前回よりも咲いてるかな(#^.^#)




033-10-26.jpg




ゆらさんも元気にテクテク歩いてるしね^^



恒例のコスモスと♪



037-10-26.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




やっぱ、こうなるか・・・

残念なのはコスモスじゃなくってお前か!(-"-)




045-10-26.jpg




頭の上に花冠風に撮りたかったんだけど、

お気に召さなかったらしい^^;



046-10-26.jpg




それでも、暑いぐらいのお天気で

ゆらさんはご機嫌で歩いてましたよん(*^^)v



053-10-26.jpg




来年はもうちょっといい時期に行きたいなぁ~(しみじみ)




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
