

9月のある日(コスモス)




9月に松山にコスモスを見に行きました。

でも・・・

ちょっと早かったのです(>_<)



080-10-02.jpg




広ーーーい敷地なのに、まばら・・・(T_T)



でも、せっかく来たのだから撮らないとね!



085-10-02.jpg




ゆらさん、可愛いやん(*ノノ)




095-10-02.jpg




やっぱ、可愛いやん(*ノノ)




コスモスの記事を書きたかったのに

親バカ満載で終わっちゃったわ(汗)




あまりにも残念な咲きっぷりだったので、

次回リベンジに行ったのですが・・・




つづく~




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)

本日拍手コメ閉じてます。

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
