スポンサーサイト


10月のトリミング♪




昨日午後からトリミングに行ってきました♪

お天気が心配だったけど、
(キレイにしたのに雨で濡れるのはちょっと・・・^^;)

なんとか降らずに済みました(*^^)v



帰ったのは夕方でお天気も悪いために暗かったので、

電気を付けた状態での撮影です(>_<)



DSC04345.jpg




DSC04346.jpg



片目がなんだかつぶれたように見えるのはなぜだ・・・(-_-;)

ショップでつい買っちゃった洋服来て帰ってきました~




DSC04347.jpg




やっぱり片目が変だ(汗)

ご機嫌が麗しくなく、慌てて撮ったから気付かなかったわ(T_T)



DSC04348.jpg



あんよはいつもと同じ♪




DSC04350.jpg




尻尾は長さを伸ばしたいから

揃える程度にしてもらいました^^



DSC04349.jpg




うんうん♪

ゆらさん、可愛いよぉ~(*ノノ)




今回はハロウィンのチョーカー付けてくれましたよん(*^^)v




DSC04351.jpg




前回とほぼ同じなんだけど、

わたし的にはすこーーーし違って見えて

なんだかとってもかわゆいのです~♪

なんでだろ?^m^




毎回、次回の予約を取って帰ってくるのだけど、

今回は来月と年末の予約を取りました。

これでキレイになって来年を迎えられるね(^^ゞ




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく色々ゴタゴタしてて

ブログも休みがちになるやもです(汗)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
