スポンサーサイト


9月のある日(かずら橋その1)



みなさん、台風は大丈夫でしたか?

月曜日、みんなを送り出してから慌てて掃除機をかけ

終わったと思ったらお義母さん到着(@_@;)

ギリ間に合いました(汗)

翌日は友達から急にお誘いを受け、

お祭りの太鼓台の見物に。

昨日は父さんお休みだったため、

ブログを3日間お休みしちゃいました^^;



昨日、ちょこっとお出かけしたのですが、

それはまた今度記事にするとして、

今日は徳島の方が父さんのお見舞いに来ていただいてたので、

9月にお礼に伺ったのだけど、

ついでだからと、かずら橋に行った時のことです。



022-10-02.jpg




一応渡る前に

ワンコ抱っこで渡っていいかお聞きして渡りました。



来た限りは渡らないと!

って言う、嫁の強い口調に負けたのか、

高所恐怖症だというのに、

ゆらさん抱っこして父さん頑張りましたよー(*^^)v

また心臓どうにかなりそうだったとは言ってたけど(笑)



024-10-02.jpg




どこかへ行ったら、写真撮ってやる!って

言ってくれるのはありがたいのだけど、

どれもほとんどブレてるし、

なんと言っても、わたしの写りがね・・・

元が悪いと言われたら何も言えないのだけど、

それ以前に目はつむってるし、

よそ見はしてるしで・・・

とうとう言いました。

『父さん、わたしの写りなんて考えてくれてないよね!』

だからでしょうか

最近、ちょっとだけマシになりました(笑)

ちょっとだけですけどね・・・。




026-10-02.jpg




橋をバックにゆらさんを撮ろうとしたけど、

橋がキレイに見えるポイントには行ってくれず(T_T)

おまけにこんな写りだし~



027-10-02.jpg




028-10-02.jpg





しばらくなんだかんだで出かけてなかったから、

忘れてたわ、この方の性格!




030-10-02.jpg





いえ、ないです(-_-;)




そんなこんなのかずら橋、

次回に続きます♪



035-10-02.jpg




不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いい加減バナー変えたいなぁ~^^;



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
