スポンサーサイト


依存する人





前回の記事にいっぱいコメントいただいてありがとうございます♪

すっかり返事が遅くなってしまってすみません(汗)

みなさんの経験をいろいろ聞けて、参考になりました(#^.^#)





水曜日は父さんがお休みにつき、

いろいろお付き合いしてたら、やっぱりPCもスマホもいじる時間がなく(-_-;)

まあ、これも夫婦になった宿命かな(笑)





そんなこんなの水曜日でしたが、

今朝はなんだか気分が浮上せず、モヤモヤしながら1日が始まりました。

人間身も心もいっぱいいっぱいになると

マイナス思考になっちゃうのね~

普段なら悩まないような、どうにもならないようなことに

イライラしたり。。。





そ~んなマイナスオーラ全開のラムネをプラスに変えてくれたのがゆらさん。

DSC00436.jpg





ワンコを飼う前は、

人がお世話しなきゃ生きられない、

人に依存した生き物がペットっていう考えだったのだけど、

いざ、家族に迎えてみると、依存してるのはわたしの方。



DSC00419.jpg




ゆらさん

すごいわぁ~

尊敬するわぁ~

可愛いわぁ~♪







以前と変わった点がまだあるの。

今日、ラムネ初のお家シャンプーしちゃいましたヽ(^o^)丿

いつもなら、父さんか娘に頼むのだけど、

ゆらさんのお蔭ですっかりかっきりテンションアップし過ぎちゃったので

張りきっちゃったよ♪





シャンプー前

DSC00530.jpg





シャンプー後

DSC00531.jpg





ちょっとフワフワになってない?(*^。^*)

あ。。。あまり変化なしですか?^^;

初なので綺麗に洗えたとは言えないけど、

自分じゃ満足なのです♪

これからはマメにやってみようかなぁ~






ちゃんとフワフワになってるよんって思ったあなたも

微妙なんじゃね?って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅん((´д`*)ぅん
ワンコを飼っているつもりが
いつしかワンコに救われて癒されて。。
なくてはならない大切な家族になっているよね~(^^)

ゆらちゃんっ☆
ふわっふわになったね~☆。*
耳の毛もキレイにドライングしてもらって
サラッサラ~♪

ラムネさんっ
初シャンプーお疲れさまでしたっ(^o^)丿

ショーンです
そうですよね、わんこたちのおかげで
生きる勇気を貰ったりします

シャンプーのアフター写真、全然違う
じゃないですか!
一目で分かりましたよ
ゆらちゃん、ふわふわで膨らんでるもの♪

なってるなってる、フワフワ~ですよ~♡

うららなんて薄茶でしょー?洗ってもきれいになったんだかわかんないの^m^ 

気分の浮かない日、ありますよー! わたしはね、雨の日ー。
ずーっと寝ていたい気持ちになりますものー。
そういうときは、美味しいものを食べて、犬に顏つっこんで、イチャイチャしましょう~♡

ティクレアさま

ありがとうございます^^
まだまだへたっぴだけど、そのうち素敵に仕上げられるといいな(#^.^#)
ティクレアさんとこもクレアちゃん、アリスちゃんに癒されてますもんね♪
年数が経つほどに可愛くてたまりません(笑)





ショーンさま

ワンコ飼ってる人はみんなそうですよね^^
最近ではほんとに目の中に入れて保管しとこうかと思うぐらいです(笑)
フワフワになってます?♪
よかったぁ~(*^。^*)
これを機におうちシャンプーに目覚めそうです(笑)





甘辛煮子さま

きゃ~~~~~っっ♪
煮子さん、コメントありがとうございます♪
一気にテンションアップです!
やっぱ、美味しいものとイチャイチャが一番の薬ですよね(*^。^*)
今日はこちらすっごく強風でお外に出られなかったので、
ゆらとモフモフぱふぱふしてました(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
