スポンサーサイト


昨日の七草


パソコン初心者のため、やってしまいました。

やっと書き終わったブログを一瞬にして消し去ってしまったという…

そしてなぜか、自分のブログの表示文字が小さくなるという…

老眼が始まるお年頃のおばちゃんには悲しい出来事です(T_T)

いっそふて寝しようかと思いながら肩こりと戦いながらの再挑戦。




DSC00118.jpg



DSC00122.jpg



DSC00114.jpg



ええも~ね、かなり心が折れてますのでね、

最初の記事では一つ一つに事細かな説明付けてたけど、

さらっと書きます(T_T)

昨日の七草、我が家ではお粥は夜に食べます。

朝はお弁当ややなんやらで忙しいと言い訳しますが、なんてこた~ないぐうたらなだけ(クスッ)

でも、結婚するまで朝食べるんだって知らなかった世間知らずです。

そして、娘が部屋で飼ってるうさぎの『むう』にも七草おすそ分け^^

女子っぽいけど、立派なものをお持ちの男子です。

ゆらにも当然おすそ分けしたのですが、どれが七草か分かりづらかったので写真は撮ってません^^;



むうがむしゃむしゃ食べてる頃ゆらさんは…




DSC00126.jpg


ひたすらリンゴ食ってました(笑)






DSC00128.jpg


ゆらはこの着る毛布ってやつを着て寝てるのですが、

サイズが大きかったのか、朝になると腹巻、遠山の金さん状態になるので、

ざっくり縫い付けてます。

ブログ掲載することになるのならもっとオサレに仕上げたのに(T_T)

元からそんな器用でもありませんが…(笑)




2.jpg


食べた後は娘のリンゴを狙います。




3.jpg


早すぎて平凡なデジカメ付いていけず(-_-;)




1.jpg


お風呂から出たらこんな風景が。


かわええ~~~~~~っっ♪

娘がじゃないですよ?

ゆらがです



お気に入りのブログが何件かあります。

小心者なので、なかなかコメを残せず…

昨日やっと勇気振り絞って1件カキコしてみました(ドキドキ)

嬉しいことにコメいただきました~♪

これからも勇気振り絞ってみなさまの輪の中に入っていけたらなって思います。

こんなラムネ&ゆらですが、

頑張れって思ってくれたあなた

ポチッとバナーを押していただけたら頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日のつぶやき

 キーボードは怖いです(T_T)

 そして昨日のブログ、何気に読み返したら…

 マツコデラックスがデラックスマツコになってた。

 なんだか変だなって思ったのに気付かないおバカです。

 明日こそはスマートに記事書くぞ~~~~っっ!(ってきっと無理…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんにちは✿
遊びに来てくれてありがとうございましたっ(*^_^*)

女の子っぽいけど、立派なものをお持ちのウサギちゃん、かわいいですねぇ♡
お耳が長いのですね、むうちゃん☆ どこからが耳でどこからが頭の毛なのか、じーーっと見入ってしまいました^m^

ゆらちゃんもフォワフォワお毛毛でめんこいですわぁ♡
うちの薄毛と大違い^m^ 

ではでは、またー♪ 

ショーンです
でしょ、初めて書くコメントって緊張しますよね
私のブログのコメント、長い方だ多いからなおさら
でも、ホントによくコメントくださいました

ウサギも飼っていらっしゃるんですね
むうちゃん、ゆらちゃんとはケンカしないんですか?
大阪にウサギとトイプーが看板のカフェがあって
ウサギも入店OKでした
素敵なカフェだったけど、閉店しちゃいました

甘辛煮子さま

ご訪問ありがとうございます^^
嬉しい~♪
うちのゆらは毛薄いです^^;
トリミングに行っても希望のスタイルは無理ですって言われます(笑)
ウサギを飼って初めて大事な部分を拝ませていただきました(照)
これからもよろしくです(#^.^#)

ショーンさま

ゆらは1階で、むうは娘の部屋(2階)の中にいるので、1日1回顔を合わせる程度です^^
ゆらはクンクンにおいを嗅ぎに行きますが、むうが嫌がって逃げます^^;
実はまだペットOKのカフェ未経験です。
田舎なもので、ないんですよね(T_T)
一度は行ってみたいけど、ちゃんと座って待ってくれなさそうで不安です^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
