スポンサーサイト


月より団子♪




1か月以上の前の出来事になりますが、

9/8の十五夜に

お月見しようとお団子購入!(生協の宅配でねw)

そしたら娘が

『ゆらの団子は?』



ん~~~~~、食いしん坊だから

みんなが食べてたらやっぱ欲しいよね^^;

ってことで、料理ヘタの母さん

めまいもなんのそので頑張ったよ。




DSC04318.jpg




これが団子かよ!って苦情は受け付けておりませんw



じゃがいものマッシュにヤギミルク混ぜて丸めました(^^ゞ

若干丸まりきってませんが、そこはご愛嬌で^m^



DSC04319.jpg




自分のってわかるのか

何も言わないのにお座りして、目だけは団子^^;




DSC04320.jpg




人用と比べると、ボリュームが足りないと文句言われそうな気が・・・(汗)



DSC04321.jpg



もうね、しばらくこのままガン見なんです(-_-;)




でも、夜までお預けなんだよね。




なかなかくれないと思ったゆらさん、

身体中で欲しいを訴えてました(笑)



DSC04323.jpg





ご飯あげてない子みたいやな・・・(汗)





不定期更新、まったり訪問ですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ゆらさんはお月見と言うよりも、

団子見の夜でした♪




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
