スポンサーサイト


夢にまで見たきのこちゃん♪


お休み中の出来事の記事がまだまだ終わりません(汗)

そして、その中でもどうしても外せない出来事!



ふっふっふ♪

これが届いてからと言うもの

わたしの顏はニヤケっぱなし^m^

だってね、ずっと欲しかったの。

ずっとずっと待ってたの。

これが手に入るなら、

わたしいつまでも待てる!って品物。



ジャン!



DSC04332.jpg




もういろんなところで見かけてるので

知る人ぞ知るきのこちゃん♪



✿Hanagoyomi✿』のHanaママさんのお洋服です^^

ブログはこちら → 


『Hana✿Pua』というショップをオープンされたママさん。

きのこちゃん以外にも可愛いお洋服がありましたよ~

次のショップオープンの時も

またお願い出来たらいいなぁ~(#^.^#)



この可愛いお洋服を

うちの無表情ワンコが着たらどうなるのか・・・。

ドキドキしながらの試着です。



DSC04333.jpg




いやん♪

可愛いじゃないですか!(*ノノ)




DSC04334.jpg



胸元にも可愛いきのこがっっ♪



DSC04335.jpg




きゃ~~~~~~~~っっ

いいわ!いいわー!



DSC04337.jpg




もうこのまま倒れても、わたし本望ですヾ(〃^∇^)ノ



DSC04339.jpg




細やかな手作業がよくわかります。




DSC04340.jpg




これ着てお出かけしたら

絶対注目浴びること間違いないわ!

Hanaママさん、

可愛く仕上げてくださってありがとうございます♪

大事に着させていただきます^^





父さん、この可愛さにニマニマ(笑)

わたしは親バカの自覚あるけど、

父さんもすんごい親バカだわー^m^




ゆらさんとの生活が始まって

月日が経てば経つほど愛おしさが増します。

これからも親バカ記事が多いけど

応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




更新、訪問が不定期となってます。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)



※一部訂正いたしました(滝汗)
  教えてくださった方、ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
