スポンサーサイト


開けてびっくり玉手箱



またまたお久しぶりになってしまったわ(汗)

体調不良の間に後回しになってたことが

一気にやってきたようです(>_<)



さて、頂き物記事が続いてますが今日もです(笑)




トイプーくるみ嬢と、まろんのハチャメチャな日々』の

くるみ母さんより頂きました♪

ブログはこちら → 




DSC04331.jpg




いっぱいもらっちゃった~(*ノノ)

トップノットにしてたゆらさんのためにリボン頂いたんだけど、

すでに切っちゃった後でした(汗)

でも、とっても可愛いので、

お耳に付けたり、色々使わせていただきますね^^

年に似合わず、可愛い物が好きなので

とっても嬉しいです(#^.^#)



ささ、ゆらさんからもお礼言ってね~♪



DSC04330.jpg

くるみ母さん、ありがとー♪



どうもありがとうございます^^

当然、ゆらさんはオヤツに釘づけでしたが・・・(笑)




不定期なブログですが、

応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


先週の土曜日は息子の誕生日でした。

子供のお祝いは20歳までと決めてるのだけど、

何もないのも可哀想だったので

ショートケーキだけ買ってお祝い^m^

次の日曜日は、娘の彼氏と父さんが初対面!

わたしは色々気を揉んで胃が痛かったです^^;



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
