スポンサーサイト


ニヤニヤしちゃうミニバッグ




久々にPCの前に座ったせいか、

昨日は肩がパンパン(汗)

前よりか時間も短くしたのに

老眼のせいか目の疲れが半端ないです。

昔の身体が懐かしいわ~(しみじみ)



ってボヤいてても始まらないので

おばちゃん、頑張りますわ!




昨日に引き続き

またまた頂き物を♪



もうすっかり時間が経ってしまったけど、

シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間』のクルーズママさんが

プレゼント企画されてまして、(ブログはこちら → 

ずっとブログは拝見してたけど、コメント入れたこともないのに

厚かましくも応募しちゃったわたし^^;

ママさんの計らいで、

みなさんに送ってくれることとなったオリジナルバッグ。

送った写真でバッグを作ってくれましたー♪



ジャン!


DSC04288.jpg




まだトップノットだった頃のゆらさん^m^




そして裏は



DSC04287.jpg




伸ばす前の娘お気に入りの写真♪




いや~~~~ん!

どっちも可愛いわぁ~♪(*ノノ)




チケットホルダーまでもらっちゃった(*^^)v


DSC04289.jpg




うちの父さん、

このバッグ見て驚いてたけど、

とっても嬉しそうだった^m^



そして一言!

これにワシの弁当入れて持って行くんか?



え~~~~~~~~~~っっ!!!

あーたがコレ持って歩く姿が想像付かないんですけど・・・

そして、あーたに使わせるわけないでしょうが・・・

すぐに汚されるやん!(-"-)



即否定させていただきました。




お散布バッグに使おうと思ってたけど、

今はちょっとそこまで行く時に

お財布と携帯入れて持ち歩いてます♪




クルーズママさん、ありがとうございました^^

大事に使わせていただきます(#^.^#)




身体はしんどかったけど、

気持ちはほっこり温かくなりました♪




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




しばらく更新、訪問が不定期となります。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
