スポンサーサイト


小玉ちゃんとうにボール




すーーーーーっかりご無沙汰になってしまいました(汗)

身体の調子はすっかりいいですとは言えないけど、

こればっかりは年なので

気長に付き合って行くしかないですね(>_<)

またまったりと更新していければいいかなーって思ってます。

みなさんのブログも見たいのに、なかなか回れず(涙)

これからも、訪問&コメントがなかなか出来ないと思いますが、

よろしくお願いいたします(汗)



お休みしていた間に

いろいろいただいたものがあります。

少しずつアップしていきますね^^




今日はコレ。



DSC04285.jpg




トホホでウフフな毎日』の店長ママさんより送っていただきました♪

ブログはこちら → 




以前、ブログにアップしてた小玉ボールとうにボールが

気になって仕方がなかったわたし。

コメントで書いてたら分けていただけました(*^^)v




DSC04292.jpg




可愛いでしょ~♪

イチゴのアクリルたわしまでいただいちゃった♪




ゆらさんの前に全部置いてみた^m^




DSC04297.jpg





この時は興味は示すものの、

それほどでもないっぽかったのが・・・

めっちゃ遊ぶのよ!

カメラで撮ってみたけど、

その様子があまり伝わらなくって・・・

ってことで動画に撮ってみましたー♪







これはまだ大人しく遊んでる方なんです。

自分で投げて自分で取って

楽しそうに遊んでます(#^.^#)



店長ママさん、ありがとうございました^^




そろそろ洗ってあげないと

ゆらさんのくっちゃいお口のニオイが漂ってきます(苦笑)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく更新、訪問が不定期となります。

応援ポチのみとなりますが申し訳ありません(汗)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
