スポンサーサイト


腐ったバナナ




お休み前にアップしようと思って

写真だけ撮ってて、そのままになってたお話です。



お気に入りのおもちゃって変色することないですか?

色が濃いおもちゃだとわかりづらいけど、

色が薄いと我が家では色が変わってきます(汗)

洗濯すればキレイになるけど、

すぐに変色しちゃうのよねー




そんな可哀想なおもちゃの一つのこちら



DSC04231.jpg



以前あんずくんファミリーに頂いたもの♪



あんよの部分がロープになってるんだけど、

その部分には目もくれず、

白い部分をハムハムします。

実物のバナナは大好物なので

この部分は食べれると思ってるのかな?(笑)



器用に両手で持ってハムハム♪



DSC04235.jpg




DSC04236.jpg




いや~~~~ん♪

なんて可愛いんだろ(*ノノ)

親ばかなのは自覚あり(汗)



場所を変えてまたガッチリホールド!



DSC04230.jpg




自分でも遊ぶんだけど、

遊んでってわたしの目の前にボトって落とすことも。

もちろんお誘いは断りませんよ^m^



DSC04223.jpg



DSC04224.jpg




DSC04225.jpg




っで結果!

腐ったバナナに・・・(涙)

この後お洗濯して新鮮なバナナに生まれ変わったのに、

またハムハムして

すぐさま腐ったバナナに戻りましたとさ・・・(-_-;)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



只今内職中につき、

訪問出来たり出来なかったりします(汗)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
