スポンサーサイト


嬉しい頂き物♪





前回のトリミング記事に

多くの方に似合ってると言ってもらえて

とっても嬉しかったです(*^^*)

出来るスタイルは限られてるけど、

色々試してみたいと思います♪






さてさて、ブログお休み中に我が家に届いた品♪



DSC04239.jpg




明太子~♪


箱開ける前がコレ



DSC04237.jpg



我が家にルークが舞い降りた』のそら子さんからいただきました♪

可愛いルークちゃんのブログはこちら → 




以前、間違い探しをやってて

楽しそうなので参加したら正解したのです!

ただそれだけなのに、こんな美味しい物頂いちゃいました♪



明太子は白いご飯とともに

家族で美味しくいただきました(*^^)v

ただ・・・

一緒に入ってた、いかのあえもの明太子!



DSC04241.jpg



ちょっと味見のつもりで一口食べたら・・・

わたくし、一気食いしちゃいました(汗)

だってめちゃ美味しい!

わたし一人の胃袋におさまってしまったわ^^;;




これだけでも嬉しいのに、

もう一ついただいたんです。




DSC04243.jpg




DSC04246.jpg




これ、すっごくいいでしょ~?(#^.^#)

眺めてるだけで気持ちがほっこりするんです。

そして、父さんに見せたらめちゃ喜んでました^^

さすが、ゆらさんバカの男だけあるわ^m^



こんな可愛いルークちゃんのお名刺もいただき~♪


DSC04244.jpg



色々あった時だけに

すっごく嬉しかったです。

そら子さん、ルークちゃん、ありがとうございます^^

海パパさんの1日も早い全快をお祈りしてます。



DSC04248.jpg



ゆらゆらコンビの2ショット♪



DSC04240.jpg




とっても気持ちが癒されました(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
