スポンサーサイト


その日は突然やってきた



書きたい記事が何個かあるんだけど、

前倒しで昨日の出来事を。



ゆらさん、台風で延期になってたトリミングに行ってきました^^




朝普通にブラッシングして、

13時からの予定だから

12時ぐらいにもう一度ブラッシングしとこうかな~

な~んて呑気に思ってたわたし。

何気にゆらさん見てびっくり!



DSC04258.jpg




なんじゃそりゃ~!

何がどうなってこうなった???


DSC04260.jpg



んと・・・

またカキカキしました?(-_-;)

最近ゆらさんこんな風になることが多くなってました。

毛も切れるのか短いのが割と多い・・・



っで、こんなんなって帰ってきましたー



DSC04261.jpg




切っちゃった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



きっと延期になってなかったら、

そのままトップノット続いてたんだろうな~(遠い目)

トリマーさん、びっくりしてたもんね・・・

すっごく似合ってるのにもったいない!

って言われた時は迷っちゃった。




DSC04262.jpg




でも、これからもずっとカキカキして毛が切れてって思った時、

思い切って切っちゃった方がいいかもって

思っちゃったのよね。

せっかく伸ばしてたから未練がないって言ったらウソだし、

カット後も、切らなきゃよかったかなーってちょっと思ったけど。



DSC04264.jpg



でも、父さんゆらさん見て

この方が絶対いい!

女前が上がった!

ってすっごく喜んでたのよねー

ちょっと複雑・・・^^;



DSC04263.jpg




でも、でもー

ゆらさんかわええわ♪



DSC04268.jpg




今回、トリマーさんに丸投げのお任せにしました。

次回からはちょこっと希望も入れて行こうかな(#^.^#)




後悔はないです。

1年間、母さんのわがままに付き合ってくれたゆらさん

ありがとね~

そして、勝手に憧れたばかりに色々画像送ってくれて

協力してくれたよもぎちゃん、ありがとうございます。

いつか、もう一度伸ばそうと思った時は

やっぱりぴーたん目指します!(*ノノ)



そして、忙しさにすっかり忘れてたけど、

17日はゆらさんの

そして18日は実家犬ラピスをお迎えした日でした(汗)

忘れちゃっててごめんよ~(滝汗)

来年は必ずお祝いするから^^;;




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日訪問は出来ません(汗)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
